ダイエットのお話♪ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

おつかのです🦌☀️

鹿野レイ(カノレイ)ですー!

この間、ダイエットの体重変動のグラフを

Twitterにアップした時に、

リバウンドした時のグラフも見てみたいw

なんてリプをもらったのでびっくりびっくり

今日はダイエットのお話wwウインク


前回、本気でダイエットしたのが

2016年10月〜2017年9月にかけて

ほぼ一年かけて8キロぐらい減らして

るんるんしてたんだけど、その後、、、

1ヶ月0.2〜0.5キロずつ増えていったので

ありんす、、、驚き驚き驚き

じわじわと増えてったから

リバウンドしてる実感が最初はなくてね、

気付いたら『うぉっっっ凝視凝視凝視凝視

ってなるやつwww絶望


前回は医療ダイエットと

管理栄養士さんによる食事療法🍽

薬とか、機械とか使うやつ真顔真顔

そして、栄養士さんによる栄養管理。


でも、食事療法教えてもらったし!!!

機械や薬はあくまで補足で

痩せ方覚えた!!!と思ってたんだけど、

全然そんなことなかったwww

しかもじわじわ増えるから、

また減らすのも大変泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そして、そこそこ、、

ってか、、、だいぶ高い真顔真顔真顔

何回もするなんて無理、、、。


そんなこんななので、

今回はパーソナルトレーナーさんとの

トレーニングと、

遺伝子検査して自分の身体のことを知る!

に重点をおいてダイエット中にっこりお願いニコニコ

ダイエットを始めた5月から上下はありつつも

減ってきてくれておりますキョロキョロラブラブラブラブラブラブラブラブ

覚悟を決めたらちゃんとやるタイプもぐもぐドキドキドキドキ


ただ、基本的にめんどくさがりだから

その性格と共存できる方法を見出そうとするw

1. 体重毎日アプリにつけるなんて無理グラサン

なので、、、

体重測ったと同時に自動で記録してくれる

体重計を買いましたwww


2. 毎日自炊なんて死んでも無理真顔真顔

なので、、、

コンビニでできるダイエットを

教えてもらってますwww


3. 1人で自分を追い込めるわけがない

なので、、、

イケメン飛び出すハートパーソナルトレーナーさんに

楽しく指導してもらってますwww


自分の根っこの性格は変えられないし

理想を掲げても達成できないから

自分を知って自分を制するニヤリ音譜音譜音譜

さぁ、目標は後3キロ減。

理想は、後5キロ減お願いお願いお願いお願い

がんばるんるん🎶


くくるっ、くぅ〜花花花花


************************************************************

⭐️今後のライブ情報⭐️

ツイキャス配信: 


ツイキャス配信: 



ツイキャス配信: