春の足❤️音散り始めの河津桜もすてき風情 | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤️
鹿野レイ(カノレイ)です🦌☀️
昨日はポカポカな天皇誕生日だったので
6時半に起きて朝活してきましたww
三島の河津桜ドキドキドキドキドキドキドキドキ
8:00過ぎを目指して密になる前に
わんこの散歩も兼ねての家族ディ合格合格
素敵な陽気にご機嫌で写真を撮ってたら
おシュシュ様もご機嫌だった模様。
なんか、、、、似てない?🤣🤣🤣
長く一緒にいると、生物的境界線も超えて
似てくるのかな笑い泣き音譜音譜音譜

たくさん歩いて、
両親との時間も堪能して
充実デイでしたラブラブ

今週はハードな日々になりそうなので
お昼のお仕事は実家から在宅予定音譜
わんこのお散歩を両親が喜んでしてくれるえーん
なんだか、孫の世話を両親に託す的気分w

今日明日とどんどん気温が下がるようですが
みんな体に気をつけて下さいね合格

さぁ、残りの今週もがんばるどんっドキドキドキドキ

くくるっ、くぅ〜ラブラブラブラブラブラブ

🦌鹿野レイ🦌