鹿野企画 GIFT Vol.5 -美味しい秋の収穫祭- @銀座ミーヤカフェ ありがとう!! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤️
鹿野レイ(カノレイ)です🦌☀️

10/3(土) 鹿野企画 
GIFT Vol.5 -美味しい秋の収穫祭-
@銀座ミーヤカフェ、
満員御礼、ありがとうございました🥰
配信も沢山の方がご覧いただいてたようで
幸せです🥰ラブラブラブラブラブラブ ありがとう❤️

元々は4/25に予定してたけど、
コロナで延期するとなった時に
再開するときはめでたい日程が良いなと、
ひっそり誕生日2日前に設定してましたキラキラ
ただ、それに関してはライブハウスや
共演者さん達には言ってなかったのです。
なのに、なんと、
サプライズの誕生日ケーキと
お花にメッセージ色紙を
ミーヤカフェのオーナーさまのお声がけで
ご用意してくださっていましたえーんラブラブ
なんて愛溢れる空間なのでしょうラブラブラブラブ
念願のあゆ香ちゃんと繭さんとの時間を
こんな素敵に過ごせて、感無量通り越して
最後泣き出しました、ごめんなさいwドキドキ
渡辺あゆ香ちゃんのステージに乱入し
繭さんのステージにも乱入しラブラブ
私のステージにも
お二人をお呼びし、
たっぷりとコラボをさせて頂きましたラブラブ
ラストは全員でお届けできて、コラボ祭りに
私は大いに満足であります照れドキドキドキドキドキドキ
大変ありがたくドキドキ
愛溢れるバースデイケーキの
ろうそくもふぅ〜っとさせて頂きました音譜

嬉しみがヤバイお願いお願い

みんなで居たから最高の時間になったラブラブ
この日に感謝しかありませぬ❤️
本当に本当に!!!
ありがとうございました😊ラブラブラブラブラブラブ

ライブ後は、打ち上げも音譜音譜
# 打ち上げは、写真の時とご飯を食べる時
   だけマスクを外してます❤️
疲れ果てるほど笑ったwww
夜は興奮が冷め止まず、
なかなか寝付けなかったのも、
幸せの余韻でありました笑い泣き音譜音譜音譜音譜

そして!
次回GIFT Vol.6の日程決まりました!!

どどん!!!

12/13(日)@銀座ミーヤカフェ
12:30オープン 13:00スタート
会場チケット3,900円 ➕ワンドリンク
ドキドキ会場は24名様限定
出演者: 鹿野レイ/ moca/ 海老沢茜
ひらめき電球プレミアツイキャス配信も行います

チケットは近日販売🎫
フライヤー、チケットの準備ができたら
追ってご案内するので、
まずはみんなの予定にこの日をチェック
しておいて頂けると❤️

12月も沢山のみんなと繋がれますように合格

くくるっ、くぅ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

**************************************
☆鹿野レイ ライブ&メディア出演メニュー☆

1. 10/24(土)@川崎銀座街 13:00〜 

2. 11/8(日)@井荻チャイナ 19:00〜

3. 11/28(土)@川崎銀座街 13:00〜 

4. 12/13(日)@銀座ミーヤカフェ 13:00〜(鹿野企画!)

5. 12/24(木) かわさきFM 79.1MHz 『銀つな』17:30〜 (ツイキャス生配信!)

Twitter ID: kiminitodoke_g

6. 2/13(土)@銀座ミーヤカフェ 13:00〜(鹿野企画予定!)

詳細は鹿野レイ オフィシャルHP参照!

**************************************