8月より、徐々にライブ再開します☆ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん♡

鹿野 レイ(カノ レイ)です☆

今日こそは記録更新!と意気込んでいたら
突然の大雨で断念し、

ホームページの更新に勤しんでおりました…。

 

久しぶりにライブ情報です(/・ω・)/キラキラ

 

6月・7月はもうしばらく様子を見て、

大事をとって、8月から

徐々にライブを再開しようと思います♪

 

今の所、イベント再開が決まった
伊勢佐木町クロスストリートが
再スタートの始まりのライブです(*ノωノ)ラブラブラブラブ

スタートの始まりってなんだw

ワンコインライブでおなじみのこちらが
コロナ対策に沿った運営にする為
暫くの間形態を変更しての再開となりますニコ

皆も苦しい時に、皆のお財布に
少し負担をかけてしまいますが、
苦境を共に乗り切れるよう…

ご理解いただけたら嬉しいですぐすんラブラブ

その分、来て下さった皆様には
共に過ごす時間の中で
沢山の恩返しができるように、
楽しいを沢山準備してお待ちしてますキョロキョロ音符

伊勢佐木町クロスストリートは
暫くの間予約制となり、
予約は下記サイトでの受付です照れルンルン

http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/ganba_sslivehtml.html

 

今はただただ、

歌いたいし、

会いたいし、

会いたいし、

会いたいし!!
元気をもらって
私の元気をばらまいて
いつも支えてくれてたイベントや場所を
また沢山照らして残していきたいと願ってる。

 

我慢した先には、
最高の笑顔の場所が待っているんだと

皆で笑い飛ばしたいでありますラブラブラブラブ

 

その他のライブ情報に関しては…

http://raymydream.com/live.html

こちらを要チェックでありますアップアップアップアップ

 

我慢のゴールはすぐそこである!!

 

くくるっ、くぅ~照れハートハート