2020年ライブ初め@川崎銀座街ありがとう!!!今年もよろしく❤️ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤️
鹿野レイ(カノレイ)ですー!!!🦌☀️
1/5 ライブ初め@川崎銀座街🥰
2020年初ライブ!!!
寒い中見にきてくださった皆様、
本当にありがとうございました😊!!!

家に帰ってきて早々にお風呂をためて飛び込んで
メイクを取ってほかほかになったら、
寒さからの疲れがどわわわわ!!!!
っと出てきて立てませんww❤️
見てたみんなもきっと体に負担がきてると
思うので💦どうか体をたくさん温めて
風邪を引かないでくださいね😳💦💦

今日は最近サポートを頻繁にお願いしてる
ほとけぶちあみちゃんの素晴らしい音色で
2ステージのお届けでした🤗

1st Stage
1. 春風
2. Starlight Parade
3. ハイボールとかすみ草 (あみちゃん曲)
4. 魔法のくつ

2nd Stage
1. Believe in Yourself
2. Perfect Day
3. 世界中の誰よりきっと (カバー)
4. 大好きだっ❤️

たっぷり2ステージでのお届け🥰
1st Stageは久しぶりのお届け多め、
2nd Stageは寒さの中からだが温まりそうな曲
というイメージでのセットリストでした❤️w

気持ちから温まれば、寒さも怖く無い!
かな、、、w
極寒の日を共に過ごしてくれたあみちゃんに
超絶感謝を伝えたいラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、、、
初めましての小笠原 幸子さん
あんなにステキなジャズピアノが弾けたら
気持ちいだろうなぁ🥰と、
寒さを忘れるステキな音色にワクワクラブラブ

久しぶりましての香焼 志保さんドキドキドキドキドキドキ
綺麗で可愛いパワフルな声のステージが好き♬
鹿野の出番が志保ちゃんの直後だったので
あまり落ち着いて見れなかったのが悔やまれる😭
でも、ここ川崎銀座街で久しぶりの再会が果たせて
嬉しすぎる2020年の始まりでした❤️

初めましてのSugar+Berryさん❤️
柔らかいほのぼのした雰囲気からのギャップお願い
想像と違う力強い歌に、はっっ❣️
としてましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ワクワクが止まらない♬

そして、サポートもお願いしてた
ほとけぶちあみちゃんおねがい音譜音譜音譜音譜
本日は自分のステージもある、忙しさ100%の
バスカーライブでありましたwww❤️😳❤️
鹿野には無いゆったりと優しい雰囲気のライブ
そして、大人っぽい歌詞の楽曲がたまらん❤️
私もあの大人っぽさが欲しいキラキラ音譜音譜音譜音譜

あみちゃんとは、また!
今月1/19に控えている伊勢佐木町クロスストリート 
でも一緒にお届けです🥰❤️!!!
本当にいつも助かるえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、本日の書き初め色紙
鹿の夢シリーズ、限定4枚も
無事完売いたしましてんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
なんて嬉しいんだ😭!!!!
言葉のレパートリーとデザイン、
ネタ切れにならないように頭の中の辞書を
増やさなければww❤️

さぁ、次のライブはいよいよ
楽しみに楽しみにしてた、
garden#00とmocaちゃんとのスリーマン❤️
みなさま、ふるっておこしくださいませ❤️😳❤️

楽しみにお待ちしてますん❤️

くくるっ、くぅ〜♬♬♬♬♬

**************************************
☆鹿野レイ ライブ&メディア出演メニュー☆

1. 1/9(木)@武蔵小杉 銀つなラジオ生収録 18:00~

2. 1/11(土)@ストロベリーフィールド 17:30〜
3. 1/19(日)@伊勢佐木町クロスストリート 17:15〜
5. 2/1(土)@川崎銀座街 13:00〜
6. 2/15(土)@銀座ミーヤカフェ 13:00~❤️鹿野企画❤️
7. 3/1(日)@伊勢佐木町クロスストリート 昼
8. 4/25(土)銀座ミーヤカフェ 13:00~❤️鹿野企画❤️

**************************************