体をいたわる時間❤️本日もタピタピ❤️ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤️
鹿野レイ(カノレイ)ですー!
本日も、疲れた身体に
ジ アレイでタピったんラブ音譜音譜
ちょっと肌寒く感じる夜ですねDASH!DASH!DASH!
ホットティーが身体に染み渡ります🥰

名古屋から戻ったら体調崩しちゃった
という声が結構届いておりますびっくりあせるあせる
ギターサポートのしゅんくんも🎸
寝込んでいるようでゲホゲホwww
鹿野もちょっと体調怪しげですがDASH!DASH!
みんなきっとお祭り騒ぎの2日間
完全燃焼したのでしょうラブラブラブラブラブラブラブラブ
忙しい時間が続いてるけど、
週末に向けて体を労わりつつ、
いつもの自分に近づけながら準備をしまする♬

みんなもお大事にねショボーンドキドキドキドキドキドキドキドキ

くくるっ、くぅ〜♬

*****************************************
☆鹿野レイ ライブメニュー☆

1. 5/19@渋谷gee-ge. 11:30

2. 6/7@名古屋HeartLand / SPADE BOX 19:00

3. 6/13@川口キャバリーノ 19:00

4. 6/15@川崎銀座街バスカーライブ 13:00

5. 6/16@草加ミュージックレインボー 12:30

6. 6/22@銀座ミーヤカフェ 13:00~❤️鹿野企画❤️

*****************************************