川崎銀座街バスカーライブ!ありがとうございました♡ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん♪

鹿野 レイ(カノ レイ)ですー!

川崎銀座街バスカーライブ!

本日もありがとうございましたラブラブラブ

もうね、バスカーライブでご一緒するシンガーさん

会う方、会う方、本当に大好きですラブ

Sunray in Rainさんは、

対バンさせて頂いたのははじめて!

でも、先日の川崎のシンガーさん新年会で

お会いしてたので始めましてではなかった♪

やっぱり、素晴らしい方々でした爆笑

もねちゃんと絢音さんにお会いできたのも

幸せいっぱいなり照れラブラブラブラブラブラブ

そして今日は....

お友達のリノちゃんがバスカーライブを

最初から最後まで見に来てくれていましたニコニコラブラブラブラブ

鹿野も出演する、4/30のバスカーの出演が決まったよ♪

楽しみだドキドキドキドキドキドキ

 

☆本日のセットリスト☆

1st Stage

1. 春風

2. ソラアイ (カバー)

3. Choose

4. 魔法のくつ

5. 大好きだっ❤

 

2nd Stage

1. Perfect Day

2. Dreamy Rain

3. 夢で逢えたら(カバー)

4. 待つわ(カバー)

5. 大好きだっ❤

 

対バンするシンガーさんたちも素敵なら

見てくださっている皆さんも本当に素敵で、

何よりも感動したのが、最後の片づけでね

お客さんなのに手伝ってくださったり

落ちているごみを集めてくださったり…

すべての片づけが終わった後、

何事もなかったかのようにすべてがきれい

ゴミ一つ落ちていない状態。

あたりまえだけどすごいこと。

 

一方で、悲しいことにゴミを

『意識的』に落としていく方もいたんだけど…
ゴミが落ちていたり苦情が出てしまうと

この場所がなくなってしまうかもしれない。

私たちシンガーにとって、本当にかけがえのない

歌を歌わせていただける場所。みんなと変わらず

会えるように守っていけたらいいな。

 

落ちたごみを拾おうと思ったら、

別のお客さんが静かに拾ってくれていた

姿が本当に愛おしくて

あぁ、すんばらしい皆さんだな!!!

ここがホームで誇らしい!!!

と思ったのでした❤

 

来月も一つ一つのつながりと、
素晴らしい場所に感謝して
歌を届けたいな❤
 
次回川崎銀座街バスカーライブは
4/30!平成最後の日です♪
 
くくるっ、くぅ~合格合格合格合格
 
***************************************
☆鹿野レイ ライブメニュー☆

1. 4/10@真昼の月 夜の太陽 18:50

2. 4/29@伊勢佐木町クロスストリート 11:00〜?

3. 4/30@川崎銀座街バスカーライブ 13:00

4. 5/5@井荻チャイナスクエア 19:00

5. 5/12@栄ミナミ音楽祭 昼

6. 5/19@渋谷gee-ge. 昼

7. 6/22@銀座ミーヤカフェ 昼 ❤️鹿野企画❤️

***************************************