鹿野レイ 1st アコースティックワンマン@幡ヶ谷36°5 ありがとうございました! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤

鹿野レイ(カノ レイ)です!ハートハート

 

『鹿野レイ 1st アコースティックワンマン

平成最後の正月だもの!

あけおめ!ハッピーランチTogether♪』

@幡ヶ谷36°5

満員御礼♪

ありがとうございました!!!

カノを育ててくれた場所で

カノを育ててくれている皆と

初めてのワンマンができたことにゃハートハートハート

最高に幸せな時間を一緒に過ごせたことアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

とってもとっても嬉しかったぁラブWハートWハートWハート

 

-1部- (カバータイム)

1. You Can't Hurry Love

2. 可愛いベイビー

3. 待つわ

4. Over the Rainbow

5. I want you back

6. 冬が始まるよ

 

-2部-

1. Here We Go!

2. Perfect Day (新曲)

3. モンブラン

4. 夢空

5. Draw Your Road

6. Choose (新曲)

7. 魔法のくつ

-アンコール-

8. 大好きだっ❤

 

ワンマンを後押ししてくれた

幡ヶ谷36°5のスタッフの皆さんにも感謝だし

ワンマンの楽しさを教えてくれた

見に来てくれたみんなにも特大の感謝ハート

いつもよりも沢山、ありがとうを伝えられる場所

いつもより沢山、鹿野を見てもらえる時間

いつもよりずっと、自由すぎる空間wラブラブラブラブ

 

MCでも話したのだけど、

今までワンマンをやってこなかったのは、単純に、

これまでワンマンへの関心が全然なかったから。

カノがライブに求めてたのは、

素敵なアーティストと、お客さんとの出会い。

それは、

ワンマンでは叶わないものだと思っていたから。

ステージが自分の居場所になったのは、

そういう出会いの積み重ねだと思ってたからでしたリボン

 

でもそういう出会いとは別に、

応援してくれるみんなと、

より心を通わせられる時間や

より濃厚に自分の空間を作って、

届けたい音楽を輝かせることができる時間って、

こんなにも素晴らしいんだなあってキラキラキラキラキラキラ

感謝が溢れすぎて、始終泣きそうであったmakovvmakovvハートハート

そう感じられたのは、見守ってくれるみんなが

一緒にそういう空間を作ってくれたから。

大切な時間を、一緒に過ごしてくれたから!!!ぼーぜん。。。

この感謝!!うんと噛み締めるお願いお願いお願いお願い

 

2つだけ大きな後悔があるとすれば…

ハンディカムをオンにし忘れてて

半分以上撮れてなかった事と・・・

皆での集合写真を撮り忘れたこと……・(悲。

いまだに悔やまれてなりませぬ・・・

 

そして本日発表させていただきました!

2019年10月5日(土) 昼

鹿野のバースデイ当日!

バンド de ワンマンライブ@赤坂グラフィティ!!

決定いたしましたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

先過ぎるからこそww

きっとみんなの予定はまだ埋まっていないと思うので

是非、鹿野にみんなの時間をもらえたらうれしいです。

大切な時間をいただくからには、

最高に幸せで楽しい時間を

みっちり準備いたしますん音符音符

 

長くなりすぎると読んでもらえなくなりそうだからw

書きたい感謝は溢れているけど…矢印矢印矢印

胸にしまって、ステージで返してゆきますキラキラキラキラキラキラ

 

本当に本当に、ありがとうございました!!!!

 

*************************************
☆鹿野レイ ライブメニュー☆

1. 2/1@名古屋 栄 Tight Rope 19:00

2. 2/4@名古屋 ハートランド 19:00~

3. 2/10@川崎銀座街バスカーライブ 13:00

4. 2/11@赤坂グラフィティー 12:30〜 (garden#00とツーマン!)

5. 2/14@銀座ミーヤカフェ 19:00

6. 3/1@真昼の月 夜の太陽 18:50

7. 3/2@銀座ミーヤカフェ 12:00

8. 3/9@井荻チャイナスクエア 19:00

9. 3/20@川口キャバリーノ 19:00

*************************************