本日!2019年初 川崎銀座街バスカーライブ❤️ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤️

鹿野レイ(カノ レイ)ですー!


昨日は東京で初雪見ましたねー!!!

雪だー!!!

雪だるま作りたい⛄️⛄️⛄️❤️

と目の前ではしゃいでた小さい子供を見て、

うんっ!

雪だー、大変だー、、、よりも

私もそういう気持ちがいい

と心改めた日でしたw❤️


本日は、2019年初の川崎銀座街でしたん

大好きな皆さんと銀座街の幕開け!
幸せの限りでしたん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)!!!

セトリ
1st Stage
1. 春風
2. Dreamy Rain
3. あー、よかった (カバー)

2nd Stage
1. 魔法のくつ
2. Time after Time (カバー)
3. 大好きだっ❤️

寒い中、大勢の皆さんが集まってくださり
本当にありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
今年も猪突猛進に、沢山足跡を刻んで
2019年に貪欲にカノの痕跡を
残して参ります

今年もどうぞどうぞ!
よろしくお願い申し上げます