5/30 美しい世界へ@銀座ミーヤカフェ ありがとう! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤️
鹿野レイですー!

5/30@銀座ミーヤカフェ!
本日も、カノのステージは
この2人でお届けしました!

今回のセトリ→→
1. 春風
2. I’m here saying nothing (カバー)
3. まちぶせ (カバー)
4. 君を想う
5. あー、よかった(カバー)
6. 魔法のくつ
7. 大好きだっ❤️

素晴らしき共演者様達とのスリーマンおねがい
週の真ん中の夜にもかかわらず
たくさんも皆さんがお越し下さって、
チケットもたくさん羽ばたいてくれて
本当に感謝感激です(。╹ω╹。)❤️

そして、今回発表したお知らせは、、
最近仲良くしてもらっている
大好きなmocaちゃんとのツーマンライブ!
8/4@明大前ミキハウス❤️
なんて嬉しすぎるんだ!ツーマン!ラブラブ

8月は、なかなかカノにとって特別な
特別な月になりそうです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
カノシカグッズを完成させて、
願わくばmocaちゃんのもかっぱとの
コラボを実現したいと楽しい企みに
ワクワクしながら準備に勤しみます❤️

楽しき夏休みの1日にしましょうぞ🎵

くくるっ、くぅ〜❤️

*****************************************
川崎ストリートミュージックバトル!
1次予選 通過!2nd Stageは8/26(日)📣
@新横浜ベルズ!!
ぜひ、応援に来てください❤️

 

☆鹿野レイ ライブメニュー☆

1. 6/9@川崎銀座街バスカーライブ 13:00

2. 6/17@井荻チャイナ 18:00〜 

3. 6/29@渋谷ギルティー 夜 (バンドライブ!)

4. 7/13@川口キャバリーノ 夜

5. 8/4@明大前ミキハウス19:00〜

*****************************************