【茨城旅行DAY3❤️】筑波山⇨つくば | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤️
鹿野レイです!

茨城を知るたび3日目!
今日は雨予報だったから、
午前中に急いで筑波山登山!
強風だったけども、
ギリギリ雨が頑張って待ってくれました❤️
久しぶりにゴロゴロ大きな岩を登る登山で
山頂では気持ちの良い達成感ラブ
その後はつくばわんわんランドへ❤️
猛烈人見知りな柴犬、ポチ♀が
怖がりながらも寄ってきてくれて、
最後はだいぶ仲良くなれた(♥´꒳`*)
午後は大変な豪雨になってしまったので
外での観光は諦めてつくばエキスポセンター、
プラネタリウム付(*´ω`*)合格合格合格合格合格
オリジナル番組の『ハロー、ジュピター』が
星好きにはたまらない内容でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ

つくばに、思いの外たくさんのサイエンスの
展示施設があって、どこもリーズナブルな設定。
エキスポセンターは子供にもわかりやすい解説と、
興味津々になる体験型の展示物が多くて
だいぶ楽しんでまわれましてんラブラブ
期間限定のトリックアート展もww
存分に楽しんじゃったお願い

残すは明日のみ!
見残しがないようにせにゃっっ。

くくるっくぅ−照れ

*****************************************
川崎ストリートミュージックバトル出演決定!
1次予選 5/20@ミューザ川崎 13:00〜
2nd Stageへ行く為には皆の応援が必要です📣
ぜひ、応援に来て貰えたら大喜びです❤️

☆鹿野レイ ライブメニュー☆

1. 5/19@西新宿ナビカフェ 13:00   

2. 5/20@ミューザ川崎 13:00〜

3. 5/30@銀座ミーヤカフェ 19:00~ 

4. 6/17@井荻チャイナ 18:00〜 

5. 6/29@渋谷ギルティー 夜 (バンドライブ!)

*****************************************