【茨城旅行 DAY 1】北茨城を魅るっ❤️ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん(。╹ω╹。)。
鹿野レイです
昨日茨城入りをしておねがいおねがいおねがいおねがい
茨城を巡る時間を過ごしておりますウインク

茨城の観光地を知らなさすぎて
旅行雑誌3冊熟読(๑° ꒳ °๑)、
茨城の観光協会のサイトをじーっと読み続け
ネットサーフィンを何時間もして
茨城の魅力的な場所を探すところから!!
何事も、仕事とするならプロになりたいニコ
全力で勉強をして、知識を付けたき照れ

そうして決めた本日の行程は、
お願い北茨城⇨水戸お願い
野口雨情記念館⇨
(シャボン玉、カモメ、七つの子などの作詞家さん)
ソフトクリームで元気補充⇨

からの、袋田の滝ラブラブラブ
そして、竜神大吊橋

だれですか。
茨城の観光、魅力度最下位とかいう人。

茨城を勉強して来る!
と言って、なんで?と言った人えー

最初のスポットはカノのための
カノの興味100%の
やっぱり行ってよかった!スポットですが照れ
どこも見応え最高で
心がいっぱいの1日( ・`ω・´)キラキラキラキラキラキラ

袋田の滝の迫力が想像をはるかに超えてて
うぉぅあ!!!!!!ってなったびっくりびっくりびっくり
そして、良き風に恵まれて、
鯉のぼりが元気に泳いでくれました❤️

明日体験する茨城も楽しみじゃおねがいおねがいおねがい

くくるっ、くぅ〜ニコニコ

*****************************************
川崎ストリートミュージックバトル出演決定!
1次予選 5/20@ミューザ川崎 13:00〜
2nd Stageへ行く為には皆の応援が必要です📣
ぜひ、応援に来て貰えたら大喜びです❤️

☆鹿野レイ ライブメニュー☆

1. 5/19@西新宿ナビカフェ 13:00   

2. 5/20@ミューザ川崎 13:00〜

3. 5/30@銀座ミーヤカフェ 19:00~ 

4. 6/17@井荻チャイナ 18:00〜 

5. 6/29@渋谷ギルティー 夜 (バンドライブ!)

*****************************************