はぴ にゅー Year!!! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。!!
鹿野 レイです!
 
ついに、2017年になりましたねー( ´艸`)カナヘイハート
2016年、まだ終わらないでー!!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
って気持ちもあったけど、
2017年来ちゃえばもう、楽しむしかなぃってへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花
年始早々、楽しみもたくさんあるしヾ(@^▽^@)ノ
駆け抜けていきますよー(๐•ω•๐)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
とは言いつつ!3日間ののんびり中で
久しぶりの家族団らんを満喫しているのです⭐️
レイにとって家族は何より大事で、
お父さんやお母さんが喜んでくれる顔を
もっともっと見ることができる
2017年にしたいなとも思うですつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
とりあえず、お父さんの実家がある
鎌倉で年を越しつながるうさぎ
 
{7444524E-57FF-4ECE-B418-DFC9D4B0FACF}

鶴岡八幡宮に足を運びましたんとびだすピスケ2

 

{5601A8CB-FECD-4AC6-8589-B0BB73E1E68C}

お母さん、好物の銀杏の前から動かなくなるの図。笑

 

{8F24900D-FCA6-4ACF-AAA7-8F8518A2B98A}

 

おみくじ引いたら凶だった・・・

でも、今日以上に下がる日はないということで(๐•ω•๐)♡

幸先がよい!!ということでとびだすうさぎ1カナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

{824A59DC-80D2-4AD0-ACC2-94341AFBAF62}

 

なんだかんだ、お母さんが作るものが

一番美味しいと噛み締める正月ライフ(・・。)ゞWハート

お雑煮、美味であった!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

{717414D4-0894-4F65-8821-C25639FCBEFC}

そしてそして、

弟がお仕事の付き合いで

奮発して買ってきたおせちにありつきニコおんぷおんぷ

お正月らしいお正月をすごしてるよ(〃∇〃)

 

あともうちょっと、

家族団らんを楽しんで、

明日には、東京に戻ります(*ノωノ)🎶

 

1月14日まで

残り13日・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!!

準備万端で迎えるじょ!!!

 

今年も、いっぱいいっぱいみんなと会いたいから

さらにさらに頑張る1年にしまする!!!

2017年もよろしくね(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

くくるっ くぅ〜(*>ω<*)カナヘイハートカナヘイハート

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

鹿野レイ2ndアルバムリリースパーティー

"Hug Your LOVE" LIVE
日程 2017年1月14日(土)
場所 渋谷 gee-ge.
開場 18:00 / 開演 18:30
チケット料金:
前売 ¥3,000-/当日 ¥3,500- (+1 Order ¥600-)
出演者:
鹿野レイ / 大森真理子 / 櫻-sakura- / Yuki. × Raina

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡