改名のお知らせ☆ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

2016年ですね♪
あっという間に2日目が終わろうとしている・・・・。

image

2015年最終日は、お母さんと年越しそばを食べました♡笑


本当は、1月1日にお知らせをする予定だったのだけど、
色々と更新作業が鎌倉ではできず…w
お知らせが本日になってしまいましたm(__)m💦

さて、タイトルの件!!

本年よりアーティスト名を
レイ⇒『鹿野 レイ(Ray Kano)』
に改めまして、活動してまいります☆

より多くの方にレイを知っていただけるように☆
歌声で、もっとたくさんのことを伝えていけるように、
より一層精進してまいりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

応援し続けていただけるレイでいられるように、
今後とも頑張ってまいりますので、
鹿野 レイを変わらず応援していただけたら、うれしいです♡

2016年、いい年にするぞっ(^-^)/!!!!

2016年1月2日(土)
鹿野 レイ
*********************************
2016年鹿野 レイのライブは渋谷でスタート!!

"MUSIC CHANNEL to 7"
日程: 1/10 (日)
場所: 渋谷 TAKE OFF 7
時間: OPEN 18:30 / START 19:00
料金: 前売/当日共 ¥2,500-
 出番: 20:20-