3月20日was LIVE♡ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

3月20日(金)@渋谷aube
ソニラジの2nd ALBUM リリパキラキラ
ツアーファイナルの日に
一緒にお祝いしました♡おんぷ

Sonic Radioのみんな
本当におめでとうにゃWハートWハートWハート
一緒に写真撮り忘れただぉ。。。。
ずぅぅうん・・・・

見に来てくれたみんな!
本当にありがとう音符音符音符音符

スタッフの皆様!
ありがとうございますっ!


応援してくれてるみんな

本当に感謝ですハートハートハートハート

セトリは
1. どぴんかんっ!
    MC
2. Dreamy Rain
        MC

3. パラレルワールド

4. Winter Song
5. 
(新曲)ハルカゼ

春も近いお祭りの日だからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しい曲たちをそろえただぉ(*゚ー゚)ゞWハート


翌日風邪でダウンするとか
くはぁ~w


Twitterでぼそっと呟いたら、
思いのほか心配をさせてしまいました。
すみません...汗汗汗
まだ完治はしてないけど、
のどの痛みは消えて
だいぶ回復中苦笑ハート

次のライブは4月3日(金)
おなじみ渋谷aubeだよー♡
その時までには回復して!!
楽しい音楽を共有できるように
準備するだっうひっうひっうひっうひっうひっ
アコースティックバージョンだぉぉぉ♪

どっぴん~~~!!!!