諸事情により、京介不在の今 | 三濱レイのブログ

三濱レイのブログ

主にシルバーレインの事を三濱とそのキャラで語るブログ。だったが、今ではほとんどプレイング置き場となっている

三濱「そろそろ終わる頃だろうな」


岬:笑み

岬「そうだねぇ。大丈夫か心配だよぉ」


三濱「ま、あいつのことだ。重傷は負っても死にに行くことはないだろう」


岬「うん。帰ってくるとおもぉうよお」


--タイトルの通り、現在諸事情により、この場にいない京介。どこにいるのかというと、愛媛に出かけている


三濱「土蜘蛛衆にリリス勢か・・・またとんでもない組み合わせだなぁ」


岬「それでもきっと戻ってくると思うよぉ!」


三濱「だな。まぁ、ゆっくりと待つことにするか」


岬「うん、そうだね」