昨日の続き | 三濱レイのブログ

三濱レイのブログ

主にシルバーレインの事を三濱とそのキャラで語るブログ。だったが、今ではほとんどプレイング置き場となっている

三濱「…なんだ。途中で帰ってきたのか。結局」


片山:汗
京介「当たり前だろ!あんな時間にスタートしたら新幹線やら飛行機、その他諸々の移動時間も含めて公共交通機関が止まる前に帰ってきたよ!」


三濱「頑張れば行けるんじゃなかったのか?」


京介「それは攻略だ!こっちの移動手段についてはどうしようもないんだよ!」


--ちなみに、京介が住んでいるのは関東地区辺り。探索申請出しているGTは近畿地区にあったり、四国地区にあったり、中部地区にあったり、いたるところにある。ちなみに、昨日探索した場所は関東地区2件と中部地区1件。


三濱「じゃ、残り頑張れ」


京介「あっさりいうなよ!桜華だって、色々なところに連れ出すからうれしいような、びっくりで迷惑のようなそんな感じだったし、メンバー変更は認めろよ」


三濱「不許可(即答)」


京介「即答かよ!」


三濱「それに移動時間なんて最後の方の南十字から地下街なんて飛行機だと30分じゃないか。近い近い」


京介「遠いわ!!それに目的地までの電車移動も入れるともっと時間が掛かるだろ!」


--最後の方になると、山形→栃木→四国→大阪と、大移動するので、時間的にも財政的にも厳しい。


三濱「とにかく気合いで頑張れ」


京介「帰れなかったら車で迎えに来てもらうぞ」


三濱「大丈夫だって。俺、車持ってねぇし」


京介「どこが大丈夫だ!余計に不安だ!」


三濱「さて、俺も昨日の続きでもするか」


京介「三濱」


三濱「なんだ?」


京介「それも良いけど、さっさと書けよ?」


三濱「…なんとかこっちもやってみせるさ」


京介「…じゃぁ、行ってくる(溜息)」


三濱「おぅ、いってら」