お久しぶりです照れ



何とか生きてました〜ニコニコ 



東京に引っ越してきて目まぐるしく過ぎる日々ネガティブ

実家の支えがなくなって、夫が在宅で下の子の送り迎えをしてくれるので、感謝しかなく。

子供たちも新しい環境に慣れ、友達も出来、習い事も始め、軌道に乗ってきたので





転職活動を始めました!!ニヒヒ




いや、今の仕事、土日が休みじゃなくて。

何だか今は強制的に休みを取らせてもらってるけど、これももう長く続けられないし。

給料は前職の1/3なので、いつ始めようかと伺っていたけど




今しかないでしょ笑い泣き




ということで、エージェントに登録させてもらって、今日面接でした滝汗




同じ業界に長くいるのですが、募集のポジションが少〜し、部門が違ってて、いい歳なのでもちろん即戦力としての採用なのですが、急に自信がなくなり、コミットできず無気力




失敗したようですネガティブネガティブ




私は顔に出るタイプのようで、

こんなに心が折れてしまうのがわかる方も珍しいと言われ




終わったチーン




と思い、後は消化試合にガーン

夫からフィードバックとフォローをもらい、ビール🍺を煽ってます泣き笑い




キャリアの棚卸し、やりたいことの整理、なぜ現職ではなく転職なのかを、キチンと消化し、アウトプットできるよう、準備しないとですね昇天

当たり前→




いやぁ、疲れました💦

来週は、声を掛けてくださった企業との面接です。

選べたので、オンラインを避け、会社に伺うことにしました気づき




こちらもこれまでのキャリアとは微妙に異なる業務内容の募集ですが、ミスマッチのないよう、しっかり話してきます指差し



休憩も必要…よね?!