アラフォー妻音符ミシェル

昨年より時短正社員で5年ぶりに社会復帰。バリキャリの時代もあったが(遠い目)、散財グセありダイヤモンド

同級生夫キャップ
毎朝財布の小銭の数まで確認するほどお金を大切にする手堅いヤツ。貯蓄上手。

娘2人リボンの4人家族です。

こっそり妻単独でマンション購入を目論んでます。


春休みに東京への旅行を計画中✈️



スイッチさんの記事を見て、ペドロさん同様IHGに興味津々となり、




おススメされていた

アンバサダーになりましたキラキラ




いつもふみふみありがとうございます♡




アンバサダーになるには、200USDを支払うだけ飛び出すハート




お支払い時のクレカの為替レートが

1米ドル=約130円だったので、26,000円程のお支払い指差し





昨年は、1米ドル=150円くらいまでドル高となったけど、その時に比べればだいぶドルもお安くなり、まぁこの水準ならいいかなということで、為替も諦めがつきました。

(もう少し待てば、まだ円高になると思うので、お急ぎでない方は様子を見られてもいいかもしれません。外貨で払えたらいいんですけどね)





そして、すぐに予約をスター

今回は金土の2泊で、こちらのホテルに予約

しました。



クラブフロアのツインの部屋にしました花

朝、昼、夜とラウンジでお食事がいただけるので、とてもお得よだれ





そして何より2泊目が無料なのは、会費?を払っても元が取れるニコニコ





スイッチさん、教えていただき、ありがとうございましたハートハート




この辺を最初希望してたんですけど、希望の日にちで予約が取れず赤ちゃん泣き






予約はお早めをおすすめします気づき




めちゃ寒い雪の日に、フラペチーノ雪の結晶