「そうすると、一挙にあなたもGod Handの仲間入りです( ー`дー´)キリッ」by本家主宰 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

あなたの「こんな風に解剖を学びたかった!!」を実現します!😎

 

 

告知されましたねーーー\(^o^)/

 

本家「解剖直観速習スクール」は、GWの5月4日5日に開校します!!

 

“一挙にあなたもGod Handの仲間入り”
 

素敵(*´艸`*)❤️

 

 

 

この解剖直観を合理的にシンプルに習得する方法も同時に学べます!

 

そうすると、一挙にあなたもGod Handの仲間入りです( ー`дー´)キリッ(多分w)

 

 

肝となるのは覚え方です。

 

物置と脳は似ていて、どんな風にしまうかで、使いやすさが変わります。

乱雑に詰め込んでしまうと、肝心なときに取り出せません。

ヒーリングの現場はペーパーテストではありません。

実際の現場で役に立ち、圧倒的な成果を出せるように、物置(脳)にしまい込むべきです。

どんなに疲れていても、どんなにパニックになっても、どんなに追い込まれていても、シンプルに知識を引き出せ、必要な情報を引き出せるように、あらかじめ想定して、脳内にしまい込むのです。

 

それがMATLAS(マトラス)の肝です。

そして「まといのば」の得意とする加速学習の方法論の粋を集めて行います!  (本家ブログより)

 

 

そして昨日は、“手押しずもう大会”ならぬ、『センターtoセンター、しなやかな軸』を手に入れるBootCampでした!!
 
 

 

 

『センターtoセンター』というのは、相手の軸と軸を合わせることです気づき

 

Ray古式マッサージでも教えていますが、自分のセンター(軸)を通して、相手のセンター(軸)と合わせます。

 

 

 

軸と軸を合わせるというのは、身体の向きだけでなく内部表現すべてです。つまり“ココロとココロも”、です❤️

 

それがよくわかるワークをしました!!!!

 

それが、“手押しずもう大会”🤣?です!!!

 

 

普通にやると、相手のタイミングをずらしたり力や駆け引きが肝になってくるかと思いますが、、、

 

自分のセンターを相手のセンターにぶつけていくワークですハート

 

これは、相手の軸が通っていないと難しくなりますが、相手の軸を通すこともヒーラー/セラピストの腕のみせどころ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今回は、本家主宰の“クンダリーニ”を伝授(コピー❤️)させていただいて、その身体で軸を作ってぶつけるという贅沢な内容ラブ

 

 

『センターtoセンター、しなやかな軸』を手に入れましょう\(^o^)/

 

本日も13時から!!!!

 

行ってきます!!!!!!!

 

 

Ray式オイルBootCamp5期気づき

めっちゃ、楽しい!!

3回とも講義内容が「みんな違って、みんないい。」❤️…よね?🤣

 

zoom受講も、4月から参加も間に合います!!

『オラクル』を掴んでください🌟

 

セミナーも施術も『一期一会』ですハート

 

お待ちしております\(^o^)/!!!

 

◆ セラピストBootCamp5期香水 ◆
卓越したアロマセラピストになるための超具体的な実践版!!〜 

【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム
(受講者に直接お伝えします♪)

【クラス日程】土曜日開催❗
2024年
土曜日クラス
※残り1枠!
第1講座.01月14日(日)13時〜16時
第2講座.02月10日)13時〜16時
第3講座.03月09日()13時〜16時
第4講座.04月13日()13時〜16時
第5講座.05月11日()13時〜16時
第6講座.06月08日()13時〜16時


【平日クラス日程】全日金曜日開催❗
2024年
金曜日クラス①
定員御礼❤️
第1講座.01月26日(金)13時〜16時
第2講座.02月09日(金)13時〜16時
第3講座.
03月15日(金)13時〜16時
第4講座.04月12日(金)13時〜16時
第5講座.05月10日(金)13時〜16時
第6講座.06月07日(金)13時〜16時


金曜日クラス②※残り1枠!
第1講座.01月26日(金)17時〜20時
第2講座.02月09日(金)17時〜20時
第3講座.03月15日(金)17時〜20時
第4講座.04月12日(金)17時〜20時
第5講座.05月10日(金)17時〜20時
第6講座.06月07日(金)17時〜20時

【受講料】リアル受講:45万円(7.5万円×6ヶ月)
zoom/ヴァーチャル:30万円

※銀行振込、もしくはPayPal決済

【定員】各曜日6名づつ 
どちらの曜日でもOKな方は、
その旨「コメント欄」へご記入ください😘


【受講要件】「本家」「Ray」スクール修了生
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル
 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!

総合14位に肉体改造が目覚ましい「イケメン」シュンくん乙女のトキメキ
おめでとうーーーーー888888拍手拍手拍手

 

2位🥈、10位、総合3位🥉に本家主宰😎

解剖直観速習スクール、楽しみ😍
私も6位をいただきました❤️

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン