ゴアのビーチでヨガを学んできました!〜ハタという古くて新しい機会の通り道(^o^)丿 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

アーユルベーダのグルを囲み、起居を共にして学ぶから「グルックラ」と言うそうです(^O^)/

グルを囲むのでグルックラです気づき

 


いま、インドでアーユルベーダ修行に来ています🇮🇳
朝7時のヨガからほぼノンストップで次々と学びがあり、非常に勉強になっています。

 

アーユルベーダ医少なくとも3人は常駐して学べるというすごい環境です口笛

 



 

私にとって、一番大きかったのは、アーユルベーダの世界をリアルに生きている人々とリアルに時間を過ごし、一緒に話したり起居を共にすることで、アーユルベーダの世界が圧倒的にリアルになったことですひらめき電球

インドに来て良かったと思いますし、素晴らしい先生方に出会えて良かったと思っていますハート




 

朝7時から毎日ヨガをやってきたのですが、そのヨガの先生も本当に素晴らしい方でしたラブ

「まといのば」でも「Rayヨガ」でも再三言ってきていますが、やはりヨガの本質は「ハタ」なのだということが実感できました✫


拮抗する力を徹底的に身体に馴染ませることで、ヨガの自在な身体と心を秀直するのだなと、痛感しました気づき



*朝焼けーーーー🌅
 

アーユルベーダでもたくさんの発見があり、観えてきたことがあります。
ヨガも同じですし、インドの文化などでも同じです(^o^)丿


早くたくさん皆さんにシェアしたいです!!!

ぜひお楽しみに!!!

 

*ヨガの先生😍

 

 

『ドーシャ』スクールは、全3回:年間通してのスクールとします🗓

 

夏の1Dayスクールをヴァーチャル受講とし、これから参加も可能です❗❗

 

グループLINEを作り、毎月一回以上きちんとコミットする、新しい試みです(*^^*)

 

 

1️⃣ 回目:8月26日(土)13時〜18時 ヴァーチャル受講可能です!!

ピッタヴァータ

2️⃣ 回目:12月3日(日)13時〜18時

ヴァータカパ

3️⃣ 回目:2024年4月7日(日)13時〜18時

カパピッタ

今回、年間を通して学んでいただきたいので、3講座をセット受講していただき、スクールがない月:9月・10月・11月・1月・2月・3月・5月・6月・7月(全9回)の5日にドーシャに関わる気功技術の遠隔ヒーリング10分を行います✨

 

(セット受講ですが、支払いは3回に分けることはもちろん可能です🌟 セット購入には割引特典をつけます😘)

 

◆ アーユルヴェーダドーシャスクール
〜 消化させるように食べる、食も情報も🌺〜 


【日時】
1️⃣ 8月26日(土) 13時〜18時
 ↑ヴァーチャル受け付けてます😘
2️⃣ 12月3日(日)13時〜18時
3️⃣ 2024年4月7日(日)13時〜18時

*zoom/ヴァーチャル受講も可

🗓1年間を通じてのスクールとなります✫

【場所】
東京四ツ谷近郊のキッチンスタジオ
(受講生に個別に連絡します❤️)

【受講料】

3講座セット割引:450,000円
1講座づつのお支払い:160,000円×3回
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の
受講生・クライアントメモランニング
男女問わずトランプハートトランプスペード
🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

【受講特典】
スクールがない月:9月・10月・11月・1月・2月・3月・5月・6月・7月(全9回)5日22時〜
ドーシャに関わる気功技術の遠隔ヒーリング10分

お待ちしております\(^o^)/ベル

*道に普通に牛さんが歩いてるインド牛