Floating Meditation から Ray Meditation~umi~へ⑴ | 逗子海岸で地球での気楽な暮らし方を伝えるエネルギーワーカーRayco

逗子海岸で地球での気楽な暮らし方を伝えるエネルギーワーカーRayco

毎日楽々気分で暮らす♪本当の自分に還る(思い出す)方法とその仕組みをお伝えするのが志事です。

2022 Summer Season クーポン できました🐳

海に浮く瞑想をお得にリピートしていただきたくて💞

5月〜10月までの半年間に使えるお得なクーポンを作ったので🐳

近日中に改めてお知らせしますネ😃

e03436fe19c81cf561a4abcb07f936e8_12d90f5b7f42792

 

昨夏まで

たくさんの方々が

海に浮く瞑想 “ Floating Meditation 1day リトリート ” に参加してくださって

 

「また逗子で海に浮きた〜い🐳」と多くの方からなんと❗️

冬の間から❄️リクエストをいただいているほどの大人気😅

っていうか

昨年末12月まで

この…海に浮く瞑想やってた😆


皆んなどれだけ気に入ってくれているのか…とうれしい悲鳴ww😆

まさか12月まで 海に浮きたい人がいるとは思ってもみなかった😅

まぁ暖かなウエットスーツを着た上での海に浮く瞑想ではありますが、流石に何十分もは浮いていられない😝

 

さてさて

これまでは、“ Floating Meditation ” や “ 浮遊瞑想 ” というネーミングで続けてきたけれど

単に海に浮くだけの瞑想から

徐々にじわりじわりと進化と次元上昇を遂げ

とうとう❣️

Rays Energy オリジナルメソッドとして胸を張って広められるほどになりました👍👍👍

 

ということで
 

今夏から “ Ray Meditation~umi~ ”

  新たなネーミングでリスタートします💫

 

 

オンシーズンの春から秋までは

海に浮かぶ瞑想と陸での瞑想をセットにして

よりディープな宇宙的5次元体験をサポートするオリジナルメソッドして

高次とつながる領域『空』の瞑想をお届けします🧘‍♀️

 

この海に浮く瞑想は、かれこれ6年目に突入❗️

 

この “ 海に浮く瞑想 ” って

特に珍しいわけでもなく(そう感じているのはワタシだけかな…)

普通に どこにでもあるものなのに…

なぜかやっている人をほぼ見かけたこともなく

…そこがわからないけれどww😅

これまで、ワタシたちが浮いているのを見て真似する人は正直続出だけど(笑)😜

 

だってね

ただ仰向けになって海にぷかぷか浮いてるだけ・・・(笑)😜

たったこれだけのことなのに

気持ち良すぎるの〜😊

あっ❗️あ〜だこ〜だと想像してるそこのあなた〜❗️

 

「四の五の言わずに浮いときゃイイ👍🦦」

乱暴だけど(笑)

そういうことなのヨン👌

 

ただね

この6年間で

 

これが着実に一つのメソッドとして

進化発展してきたことは

間違いない👍と断言できる❗️


ただ海に浮くだけ・・・から

ワタシも含めて参加者の体験が積み重なるごとに

発見やら気づきやら

記憶が蘇ってきたりなどなど

 

海と我々との関係性が密接であり

私たちの脳と潜在意識に刻み込まれた

 

「太古の昔からの記憶」が

間違いなくある❗️ ということが体感覚でわかる👍

 

なので

胎内記憶を思い出す人 続出👶

イルカになった感覚の人も続出🐬

人魚になって泳いでいた…という人も数名w🧜‍♀️

 

あとはね

 

海に浮いている…という感覚はほぼないことも体験😅

側から見るとラッコのようにプカプカ浮いているけれど🦦

 

本人は全く別の次元で別の感覚を味わってる

 

海が自分の身体をしっかりとホールドしてくれていて

なんとも頼もしく安心感のある心地よさ

浮いているのではなく

海水に包まれて支えられていて

フカフカの海水のお布団にくるまれているような感覚💫

 

 

優しく

柔らかく

温かく

包まれて

抱かれて…

 

海水に触れている肌感覚までもが

すべてと調和して

たまらなく心地好い😊

 

あ〜もうずう〜っとこのまま浮かんでいたい💞🤗

決して嘘でなくww

素直に心の底からそう感じさせてくれる

 

海の神秘💫

自然の神秘✨

そして調和 ➰

 

遠くで聴こえていた車の音も人の声も

 

いつの間にか遠のいて

聴こえているようないないような…不思議な感覚💫


顔に時々かぶる波も

まるで気にならなくなって

意識が遠のき

 

目覚めて起きているのか👀

眠っているのかさえわからなくなるw😴


どのぐらいの時間が経ったのか…

時間の感覚もいつしか消えて

今どこにいるのかさえ気にならない自分がいるのか…いないのか(笑) …?

 

海の上にいることも

どこに来ているのかも

自分が人間なのかも

何をしているのかさえ自覚がなくなる・・・

 

「そろそろ時間ですよ〜」と声がかかっても

自分にかけられている声だとも気づかずにまだプカプカ浮いていて

カラダを触って起こしてくれて

ようやく3次元の地球に戻ってくる

 

何分経ったのかわからないけれど

どこかの世界から戻ってきた自分が

確かにいるようないないような(笑)

 

もう

何がどうなって今ここにいるのかさえどうでも良くなっていて

なぜここにいて

何をしているのか

空っぽになった自分にびっくり(笑)🙄

 

Floating Meditation から Ray Meditation~umi~ ⑵へつづく ➡️ こちら

 

どうぞ

今シーズンは

この “ Ray Meditation~umi~ ” を

一度は体験しに足を運んでください🐳

逗子海岸でお待ちしています🌈
 

詳しくはこちらの過去記事を読んでみてネ🤓
 

お申込みはこちらから