猫じゃない何か | ねこどもな日々♪~猫と娘、目指せ!仲良しきょうだい!!~

ねこどもな日々♪~猫と娘、目指せ!仲良しきょうだい!!~

2015年、初めて猫を飼うことを決意!!
その直後に初めての妊娠発覚!!!
その後無事に生まれた娘・あずき(仮名)とお兄ちゃんになった愛猫・だいずの毎日を綴ります。

だいずがウィンドウベッドから頭だけだしていました。

 

 

これ、よくやってるんですよねー^^;

 

 

落ち着くんでしょうか苦笑

 

 

思い立ってウィンドウベッドの下に入り込んで撮影してみた。

 

 

なかなかカワイイ( ´艸`)

 

 

 

ん?

 

 

 

なんだか、甲羅を持つ別の生物みたいに見えてきた( ̄▽ ̄)

 

 

 

あ、あくびした。

 

 

 

なんか満足気な表情ニヤニヤ

 

 

ぼくは猫ですにゃ。

 

 

ハイ( ̄▽ ̄)