最近ポチったもの My purchases




トートバッグ


2月から会社の最寄駅から会社まで徒歩20~30分になったので、

大容量のかばんを探してポチッてみた!

斜め掛けも出来るしドリンクホルダーもあるし、

なかなか良さげと思いきや、斜め掛けの紐が細くて歩き出して10分もしないうちに肩が痛くって痛くって…

リュックじゃないとダメかな…

でもね、このトートバッグ、ポチッたお色がモカチャコールなんだけど色がいい感じで可愛いし沢山入るし、

滅多に行かないけど旅行の時に重宝すると思う。





リュック


早々と見付けてポチッたよ!

これは買ってよかった!

通勤の相棒です!

ポチッたお色はブルーグレーです。





リーディンググラス


2月からのお仕事は、

ある作業の際に保護具として眼鏡が必要なんです。

拡大鏡のメガネをもともと持ってたんで、

手元の細かい作業もあるし、

その拡大鏡のメガネを使ってたんですが、

ずーっとかけてると、目が痛くなってきて…

老眼鏡をポチッてみました。

次から老眼鏡を使ってみようと思います!





ヲタ活アイテム

欲しい!と言う衝動が止められずで…

呪術廻戦のはんことヒロアカのはんこ

2種類ポチッちゃいました。

呪術廻戦のはんこは、推しの夏油傑

ヒロアカのはんこは、推しのホークスです。

呪術廻戦の方が予約品で、同梱希望したので一緒に届きます。届くのが楽しみです!








オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン