なんだか、ストレスがヤバいみたいです。

 

 

一睡も出来なかったりする日もあるし、

 

 

衝動買い欲がハンパないのです。

 

 

SPY×FAMILYも始まったのにね。ストレス発散はしてるはずなのにね。

 

 

と言う訳で、今日のポチッと戦利品の備忘録でーすッ!

 

 

 

今日の“ポチッと”品

 

 

まず、長年使っているペンを新調します。

 

 

同じものだけどね。言うなればリピしました。

 

 

 

 

 

替え芯は予備があるのですが、ついでに赤黒青緑1本ずつポチりました。

 

 

わしゃがなジェットストリームの次くらいにとっても書き易いんですよね。

 

 

そうなんですよ。

 

 

結局ジェットストリームが最高!って話ですが、

 

 

中村悠一さんとお揃いのわしゃがなジェットストリーム

 

 

お仕事で使うのが勿体無い。

 

 

大事に大事に使っているので、

 

 

お仕事では次に書き易いサラサを使っているのです。

 

 

そんなサラサ落としまくってキズだらけなので、新調しようかとリピ買いです。

 

 

そして、

 

 

なんか可愛いの見つけたから、衝動的にポチッてしまったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

GUのオンラインをポチりました。

 

 

パンツが可愛いなと思って。

 

 

カラーはグリーンをポチりました。

 

 

あと、タートルネックはブラック、カーディガンはネイビーにしました。

 

 

あとのカップ付タンクトップ(とサニタリーショーツもポチりました)は、

 

 

くたびれてきたので買い替えです。

 

 

パンツとカーディガンが凄い楽しみ。早く届かないかな~

 

 

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン