2021年最後のお気入りコスメです。

 

 

今年は、色々と待ち遠しかったので、言う程早く過ぎ去らなかったなぁ。

 

 

待ち遠しかったこと全て終わった途端に早かった。

 

 

って言う訳で、今年最後のお気入りコスメです。

 

 

流れ星 naturie HATOMUGI SKIN CONDITIONER ハトムギ化粧水

 

 

流れ星 COVERMARK SKINBRIGHT CREAM CC #01

 

 

流れ星 WHOMEE アイブロウパウダー r.m レディモーヴ

 

 

流れ星 HABA SQUA Q10

 

 

流れ星 赤箱ビューティークリーム

 

 

流れ星 NIVEA Premium WHITENING プレミアムボディミルク シトラス&ローズの香り

 

 

流れ星 MAQuillAGE SECRET SHADING LINER

 

 

流れ星 ParaDo シングルアイシャドウ #GD01 #OR01 #RD01

 

 

甚く気に入っていたHAKU ボタニック サイエンス 薬用 美容液クッションコンパクトですが、

 

 

やはりクッションと言う部分で、別のものに変えました。クッションは相性悪いわ。

 

 

で、新しく『& WOLF セラムリキッドファンデーション』を使い始めてみました。

 

 

HAKUのクッションコンパクトの方がカバー力もあるし仕上がりも綺麗なのは間違いない。

 

 

なんでクッションファンデなんだろう。マジで。

 

 

ただ、& WOLFは、使い続けてみて肌に馴染んでくるようになったのか、

 

 

それなりに仕上がりが綺麗にみえるようになりました。香りも良いし。

 

 

今月は& WOLFのファンデはお気入り見送ろうと思います。

 

 

あと、今月のお気入りではなく、今月のお買物なんですが、

 

 

K-Paletteのアイライナーとアイペンシルを買いました。

 

 

とってもいい色!

 

 

描き易いし、K-Paletteやっぱり流石だわ。

 

 

 

 

 

 

アイペンシルは、炭次郎のゴールドカーキ、善逸のオレンジブラウンを買いました。

 

 

それではそれでは、この辺で。。。お疲れさまでございました💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印