さて、2021年も後1ヶ月になりましたね。

 

 

10月までは、時間が経つのが遅かったのに、

 

 

11月の1ヶ月はあっっっ!と言う間に過ぎ去りました。

 

 

11月は中旬に、USJに行ったんですよね。

 

 

色々と悔いの残るUSJだったので、来年1月か2月にリベンジしようかと、

 

 

思ったり思わなかったり。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

でもまぁ、楽しかったのは間違いない。

 

 

因みに、鬼殺隊特別訓練ラリーは、雷の呼吸でした。

 

 

特別訓練のゴールにいるクルーさんは、神の呼吸の使い手ですよ。

 

 

2月13日までにも1回行けたら行きたい。リベンジしたい、ホントに。

 

 

さてさて、2~3日早いんですが、11月のお気入りコスメです!

 

 

引続き、

 

 

流れ星 naturie HATOMUGI SKIN CONDITIONER ハトムギ化粧水

 

 

流れ星 COVERMARK SKINBRIGHT CREAM CC #01

 

 

流れ星 HAKU ボタニック サイエンス 薬用 美容液クッションコンパクト

 

 

流れ星 WHOMEE アイブロウパウダー r.m レディモーヴ

 

 

流れ星 HABA SQUA Q10

 

 

流れ星 赤箱ビューティークリーム

 

 

流れ星 NIVEA Premium WHITENING プレミアムボディミルク シトラス&ローズの香り

 

 

以上、相も変わらず飽きもせず使い続けていて、とってもお気入りなのですが、

 

 

11月は、まだあります。

 

 

流れ星 MAQuillAGE SECRET SHADING LINER

 

 

流れ星 ParaDo シングルアイシャドウ #GD01 #OR01 #RD01

 

 

マキアージュのシークレットシェーディングライナーは、再び戻ってきました。

 

 

アイライン描いてます感がなくて、極々自然に目力が強くなるのが凄い好き。

 

 

一時期、アイラインが邪魔臭くなって描いてなかったのですが、

 

 

日によって、今日はアイライン描きたいって気分の時に、

 

 

アイライナーがない!と言う事態が度々発生していたので、補充しました。

 

 

久し振りに使ってみて、やっぱ良き!ってなってます。

 

 

パラドゥのシングルアイシャドウは、最近新色が発売されたのかな?

 

 

かじえりちゃんが動画で紹介していて、おや?これは使ってみたい!ってなりました。

 

 

気になった方は、かじえりちゃんのYouTubeかじえりチャンネルを観てみてください。

 

 

使用感とかとっても分かり易いです。

 

 

そして、使ってみて、コレは兎に角いい!

 

 

使い易いし、使い倒しそうです。

 

 

以上、11月のお気入りコスメでした。

 

 

それでは、この辺で。。。お疲れさまでございました💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印