やっと8月終わった!

 

 

暑さが苦手なわたしには早く過ぎ去って欲しい時期。

 

 

8月中旬の梅雨のような長雨のおかげで、今年はなんとか熱中症にならずに過ごせました。

 

 

9月もまだまだきっと熱いであろうですが、熱帯夜は落ち着いてくると思うので、

 

 

しっかり睡眠はとって行こうと思う今日この頃です。

 

 

では、8月のお気入りです。

 

 

今月も新しいアイテムはなく、同じアイテムが続きますが、

 

 

流れ星 HAKU ボタニック サイエンス 薬用 美容液クッションコンパクト

 

 

流れ星 カバーマーク スキンブライト クリーム CC #01明るめの色

 

 

流れ星 WHOMEE アイブロウパウダー r.m レディモーヴ

 

 

流れ星 HABA 高品位「スクワラン」Ⅱ

 

 

この4アイテムは、マジで控えめに言って最高!です。

 

 

HAKUのクッションはここ2ヶ月くらいの新入りですが、

 

 

あとの3アイテムは、飽き性のこのわたしが結構長期に渡り使い続けています。

 

 

もう一度言いますが、控えめに言って最高!です。

 

 

話は変わり、フェイスパウダーが欲しいのですが、何がいいのかな?

 

 

艶・化粧崩れに特化したフェイスパウダーってあるのかしら。

 

 

カバーマーク スキンブライト クリーム CCもそろそろ買わなきゃだし。

 

 

生活消耗品もいろいろ買わなきゃだし。

 

 

ここで、わたしだけ?買物あるある!

 

 

ネットにしろお買物にしろ、見てると目移りして買わなきゃなもの買い忘れちゃう。

 

 

買物リストを持っておかないと、1つ2つ買い忘れちゃう。

 

 

脱線しましたが、取り敢えず片っ端からフェイスパウダー使っていこうと思います。

 

 

そしたら、きっと自分が求めるお気入りに出逢えるはず、きっと。

 

 

それでは、この辺で。。。お疲れさまでございました💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印