最近ポチったもの My purchases


 

UT×鬼滅の刃

 

 

 

呪術廻戦の時は、発売日に買えませんでしたが、

 

朝7時ころからスタンバイして、

 

7時40分頃からカートにいれるボタンが反映されたので、

 

今回は買えましたよ!

 

わいわ~い!

 

ちょうど部屋着やパジャマを買おうと思っていたので、

 

今日まで買わずに待っていました。

 

その他、1着買ってとても着やすく良かったので、

 

お仕事用のリラックスフィットポロシャツを2枚追加購入

 

因みに、どうでもいい話

 

UT グラフィックTシャツ 善逸のサイズ悩みました。

 

通常(LADIES)Lサイズなんですが、部屋着は(MENS)のLかXLを好むので。

 

もしかしたら、買物程度なら外出するかもしれないと思い、Lにしました。

 

ホント、マジでどうでもいい話アセアセ

 

 



 

GU 鬼滅の刃

 

 

 

UT×鬼滅の刃と同様、こちらも購入できました!

 

もう既に再入荷になっているものがあるので、

 

朝にポチッてよかった

 

UT×呪術廻戦の二の舞を演じるところだったハッ

 

わいわ~い!

 

GUもその他、ライトソールスエードタッチスニーカーと、

 

ウッドボリュームソールサンダル +Xを一緒に購入

 

 

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印