6月あっと言う間に終わりましたね。

 

 

と言う訳で、今月のお気入りコスメです。

 

 

流れ星 HAKU ボタニック サイエンス 薬用 美容液クッションコンパクト

 

 

どうせマスクだし、軽ぅ~く軽ぅ~くポンポンパタパタしていて、

 

 

軽過ぎるせいか、カバー力は今のところないなぁって感じですが、

 

 

久し振りのクッション、楽ですね。

 

 

コンパクトケースも可愛いし。

 

 

買って良かったです。

 

 

あとは、いつもと同じアイテムです。

 

 

明日から2021年下半期、ヲタク化したわたしには楽しみだらけですが、

 

 

その楽しみ以上に、特級呪霊になりそうな毎日で、どうにかなりそうですが、

 

 

頑張りますか?

 

 

それでは、この辺で。。。お疲れさまでございました💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印