気付けば、もう6月ですね。早いですね。

 

 

本日、午前中に発売開始されたUNIQLOのUTコレクション『呪術廻戦 UT』の

 

 

五条Tシャツ、瞬殺ですね。今日買いたかったぁ。欲しかったぁ。買えなかったぁ。

 

 

悔しいったらありゃしない。もう!五条のバカ!とっても悔しいしムカつくので、

 

 

6月26日(土)18時~のONLINEトーク&ミニライブ、どうしようか悩んでたけど、

 

 

決めた!チケ買う!

 

 

ONLINEイベントグッズだけにしておこうと思ったけどチケ買う!

 

 

って事で、5月のお気入りコスメです。

 

 

5月もね、特に変わり映えしない、ずーっと使っているコスメなんですよね。

 

 

スキンケアもカラーコスメも。

 

 

流れ星 WHOMEE アイブロウパウダー r.m レディモーヴ

 

 

流れ星 カバーマーク スキンブライト クリーム CC #01明るめの色

 

 

流れ星 カバーマーク モイスチュアコート ジェル

 

 

流れ星 HABA 高品位「スクワラン」Ⅱ

 

 

先月、先々月と変わり映えしないお気入りコスメでした。

 

 

6月後半は、劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』のBlu-ray&DVDの発売、わたしの誕生日、

 

 

ONLINEイベントの順番で楽しみが待ち構えてます。

 

 

それまで、じゅじゅとーく聴いて、なんとか心身共に崩壊しないように頑張るぞ!

 

 

それでは、この辺で。。。お疲れさまでございました💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印