今日は雨、雨、雨。そして明日からまた仕事です、憂鬱だわ。

 

 

緊急事態宣言の地域なので、何処にも出掛けずお籠りしていました。

 

 

ただ、4月末に美容院でスタイリストさんとお話ししていた時に気付いた事が1つ、

 

 

光合成しなきゃ!ってなったので、雨のGWでしたが2日程晴れてたのでお散歩しました。

 

 

1時間半弱のいい感じのウォーキングコースがあるんです。

 

 

でもね、でもね、観光地だから人が多い所も通らないといけない。

 

 

ってか、GW人多かった。駐車場閉鎖してたはずなのに、他府県ナンバーの車多かった。

 

 

出掛けたい気持ちはわかるけど、外だからって人が多ければ密になる。

 

 

それに、外は風があるから室内よりも飛沫の範囲が広がって、

 

 

感染率が高くなるような気がしてならない。(あくまでもわたしの主観です。)

 

 

あと、複数人でジョギングしてる人。

 

 

話しながら走るならマスクしろよ!マスクしないなら一言も話すな!って思う。

 

 

お散歩の時、凄く強く果てしなく感じたことでした。

 

 

お散歩以外は、お家に籠ってYouTube観たりゲームをしてました。

 

 

最近よく見てるのがしょこたんのYouTube。

 

 

しょこたん、こんな可愛い子なんだって、動画観るたび好き度が増していく。

 

 

あくまでも個人的な感情ですが、

 

 

急激に好感度が上がったのは、バッティングセンターの動画。

 

 

バッティングしているしょこたん、面白くて凄く可愛い。

 

 

一気に他の動画も観漁るようになりました。

 

 

ゲームは、アプリゲーム。

 

 

FIFA MOBILEとか、Hello BT21とか、スヌーピーパズルを毎日していたのに、

 

 

最近飽きちゃってゲームはしていなかったのですが、

 

 

Instagramの広告で最近良く見るジャンプチ。

 

 

何の気なしにインストールしてし始めたら、面白いのかな?

 

 

ずーっとジャンプチしている自分がいる。

 

 

そして、今日でジャンプチ初めて6日目。

 

 

『3周年記念ガチャ 流麗剣舞 富岡義勇』の富岡さんやっとげっとんした。

 

 

煉獄さん、鬼舞辻無惨、炭次郎、善逸、伊之助、蜜璃ちゃん、その他諸々、

 

 

だいたい揃ってきたので、あっ!禰豆子がいない。

 

 

禰豆子はおいおいでいいでしょう。

 

 

(煉獄さんと同じくらい禰豆子好きなキャラなのに?)

 

 

とりあえず、善逸と煉獄さんと富岡さんと無惨がいればいいや。

 

 

(もう一度言う、禰豆子お気に入りなのに?)

 

 

他にもね、ガッちゃんが超可愛い。キャラクター見て癒されてる。

 

 

わかった!ゲームが面白くてというよりも、キャラクター見たさにずーっとしている感じ。

 

 

個人的には、ジャンプチに怪獣8号もあったらいいのにな。

 

 

鬼滅で思い出しましたが、1ヶ月悩みに悩み、とうとう予約いたしました。

 

 

無限列車編のBlu-ray!(特典付き)

 

 

色々ね、購入特典でね、悩んでたんですよ。あと、経済的にも。

 

 

でもね、買うって決めちゃった。ufotableで予約しちゃった。

 

 

煉獄さんの『光る心を燃やせアクリルスタンド』が頭から離れなかった!

 

 

6月16日、誕生日の5日前。楽しみ過ぎる!待ち遠し過ぎる!

 

 

このGWにも1回無限列車乗車しようと思ったのに、緊急事態宣言でまさかの映画館閉館。

 

 

も1回観たいのにっていう事もあり、Blu-rayディスクだけ買おうかなとも思いましたが、

 

 

アクリルスタンド、光るんだよ?欲しくないの?煉獄さんだよ?

 

 

ってわたしの中の悪魔ちゃんが囁くから、

 

 

わたしの中の天使ちゃんがお財布と相談して買っていいよって囁いたから、

 

 

悪い宿儺上差しが購入特典付きをポチッとしちゃった。

 

 

届いたらすぐ観て泣く!泣きたい!泣かせて!

 

 

ストレス溜まり過ぎて上手に発散できず、特級呪霊にレベルアップしたから、

 

 

届いたらすぐ観て泣いて泣いて泣きまくる。お家だと泣きまくれる。

 

 

まぁ、泣きまくろうと思ったらNetflixあるし出来るんですけど、

 

 

そうじゃないんです、今観たいもので泣きまくりたいのです。

 

 

そういう事です。

 

 

さて、明日からの通常運転の為に、この後は思う存分ゆっくり落ち着こうと思います。

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印