ここ最近は、めっきり月1のブログ更新になってますね。

 

 

自粛生活がひたすら続き、この先も見えない状態で、

 

 

ずーっと言っていますが、心身疲れ切っている模様。

 

 

きっと、光合成不足なんだわ。と思う今日この頃。

 

 

このGWは、お天気悪いみたいですが、太陽が出ている時は、

 

 

何も持たず、散歩に出掛けようと思います。

 

 

さて、4月のお気入りコスメは、

 

 

相も変わらず、カバーマーク推しではありますが、

 

 

WHOMEEのアイブロウが、絶妙に使い易い!

 

 

素人のわたしがやりがちな、ブラシにつけ過ぎても、眉にのせると濃くならない。

 

 

色も、最初は『え?眉にこの色?』って思うようなカラーがありますが、

 

 

眉にのせると、綺麗な絶妙な眉色と言うか馴染む!

 

 

付属のチップ?ブラシ?もとっても描き易くて、アイブロウブラシ買っちゃおうかなと思ったり。

 

 

そんな激押しアイブロウパウダーが、コチラです下矢印下矢印下矢印

 

 

流れ星 WHOMEE アイブロウパウダー r.m レディモーヴ

 

 

続いて、コチラも激押し下矢印下矢印下矢印

 

 

流れ星 カバーマーク スキンブライト クリーム CC #01明るめの色

 

 

流れ星 カバーマーク モイスチュアコート ジェル

 

 

唐突ですが、昨日、髪カットしました!

 

 

んで、軽さを求め、全体のカラーではなく、落ち着き目のハイライト入れました。

 

 

もうね、兎に角頭軽い!

 

 

ホント一度髪短くすると楽過ぎて、また髪伸ばそとは1㎜も思わない。

 

 

そんなこんなで、今月も悪い宿儺上差し大活躍!

 

 

それでは、この辺で。。。お疲れさまでございました💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印