2月は後半、怒涛のような日々でした。

 

 

ただでさえ、やさぐれてるのに、もうアレですね。ホントに。

 

 

おかげで、あれ?もう3月?って今さっき気付きました。

 

 

お気入りコスメも先月と相変わりなく、

 

 

流れ星 カバーマーク スキンブライト クリーム CC #01明るめの色

 

 

流れ星 カバーマーク モイスチュアコート ジェル

 

 

以上2点です。

 

 

他のもの使ったりしても、結局はこの2点に戻ってきます。

 

 

昨年は、マスク生活だけで花粉症防げたのですが、

 

 

今年は、マスク生活に慣れたのか、もうツラいツラい。

 

 

暫くは、ツラい日々が続くので、やさぐれ通り越して特級呪霊になりそうですが、

 

 

何かしら気晴らしして落ち着けていけたらなぁと思います。

 

 

それでは、この辺で。。。バイちゃ💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印