突然思い立ったかのように、昨日、オンラインショップでiPhoneを機種変しました。

 

 

って言っても、まず新しいiPhoneの入荷予約からですが。

 

 

そしたら、昨日予約したのに、今日の午前中、入荷しましたメールが届きました。

 

 

早くない?来年2月くらいと思ってたのに、早くない?

 

 

実は密かに先月くらいから充電の差込口がグラグラで(iPhone本体が原因)急を要するので、

 

 

有難いっちゃ有難いんですけどね。

 

 

新しいiPhoneケースやら何やらが準備できてないので、慌てて楽天でポチりましたとさ。

 

 

新しいiPhoneは、お家で動画を中心に使いたいな。と思い、

 

 

一番画面の大きいiPhone12 Pro Maxにしました。色はパシフィックブルー。容量は128GB。

 

 

ちょっと心の準備やら何やらが出来てないので、ソワソワしていますが、

 

 

もうここまで来たら、成るように成る。

 

 

しかし、よもやよもやだ。

 

 

スマホの機種変って、わたしだけかもですが、なかなか決断できなかったりするので、

 

 

勢いでしないと機種変出来ないんですよね。少々の不具合程度なら。

 

 

なので、突然思い立ったかのような感じになっちゃう。

 

 

この1週間、充電出来るのか出来ないのかの状態のiPhoneですが、

 

 

3年近く相棒だったので、まぁまぁ愛着は沸いています。

 

 

大切に一緒に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印