11月のお気入りコスメ。。。。。。って、2020年もあと1ヶ月!?ハッ

 

 

早くないアセアセ!?ハッ

 

 

2020年の一番の大事件は、D-lifeが終わった事。

 

 

お陰で、数ある動画サービスの比較で調べ捲ることになったし。

 

 

調べれば調べるほど、どれがいいのかわからなくなったし。

 

 

D-lifeで観てたお気入りの海外ドラマを全部観ようとすると、

 

 

複数の動画サービスが必至なんですよね。

 

 

結局、Netflix・Hulu・dTVを観れるようにして、ついでにDAZNも観れるようにしました。

 

 

各々、月々の定額制で払うようになると、音楽もキラキラってなって、apple musicも始めるように。

 

 

確かに、音楽はもっと早くからサブスクリプションやっとけば良かったと思いました。

 

 

それはそうと、本日11/28(土)、B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day5、

 

 

最終日千秋楽ですね。

 

 

今日も雨が降ったり止んだりで、ネット環境が安定してないので、観るのはやめよう。

 

 

ぶっちゃけちゃうと、ネットの録画配信だし1人で観るのもなぁ。って言うのが本音。

 

 

それなら、鬼滅の刃観るわ!!ってなる。

 

 

何方か、鬼滅の刃全巻持ってる人いませんかぁ??

 

 

読みたい。

 

 

さて、11月のお気入りは、

 

 

流れ星 naturie ハトムギ化粧水 HATOMUGI SKIN CONDITIONER

 

 

流れ星 COVERMARK SKINBRIGHT CREAM CC #01

 

 

流れ星 SHISEIDO BABY POWDER <PRESSED>

 

 

流れ星 #4me by GU MULTI PALETTE #26 ORANGE

 

 

相変わらず変わり映えしないアイテムですが、

 

 

ハトムギ化粧水は、結局ナチュリエのが一番です。

 

 

日中お化粧している時間はほぼほぼマスク着用で、ベースメイクはどんどん軽めになり、

 

 

カバーマークのCCクリームとベビーパウダーで仕上げるように。

 

 

今現在、全身脱毛をしていて、月一回のボディメンテでお肌の調子もいい感じで。

 

 

そして、#4me by GU MULTI PALETTE #26 ORANGEは、全色ホントに使い易い。

 

 

おススメですルンルン

 

 

11月のお気入りは以上!!です。

 

 

そう言えば、B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820-でLIVE GOODSネット通販していますが、

 

 

いつものLIVE-GYMのLIVE GOODSのネット通販と同じように販売していて、

 

 

!?ってなりました。

 

 

ネット録画配信のLIVEで、恋心では踊ってる動画を募集してたにも拘らず、

 

 

いつも通りのネット通販って。

 

 

いくらお家で観るって言っても、そのLIVE GOODSを着用して観たいですよね!?

 

 

恋心の踊っている動画、ライブグッズ着用して撮りたいですよね!?

 

 

普通なら。

 

 

終わってから届いても、はぁ!?ハッってなるだけだと思うのは、わたしだけでしょうか。

 

 

先行して販売する配慮はないのでしょうか。

 

 

バカでかい送料ふんだくって、少しでも早く届けようと思わないのかしら。

 

 

細かいんですが、そういう所もB'z離れする一つの要因なんですよね。

 

 

お仕事でも何かとイライラさせられっぱなしで、B'z PARTYの配慮の無さでイライラ。

 

 

誰かわたしに癒しやリラックス、楽しみをくださいなッルンルン

 

 

それでは、この辺で。。。バイちゃ💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印