10月ももう終わりましたね。

 

 

今月は、涼しくなって汗もかかなくなり、ベースメイクを簡単に済ますようになりました。

 

 

COVERMARK SKINBRIGHT CREAM CCで整えて、

 

 

BBクリームでカバーし、ベビーパウダーで仕上げる。

 

 

COVERMARK SKINBRIGHT CREAM CCは欠かせない。

 

 

カラーメイクは、もうもっぱら #4me by GU MULTI PALETTE #26 ORANGE です。

 

 

最近気付いたんですが、あくまでもわたし個人の感想ですが、

 

 

このカラーパレットを使うと、アイライナーいらない。時短メイクアイテムなんです。

 

 

カラーパレットとマスカラでじゅうぶん、アイライナーをするとキツく見えるんです。

 

 

色も、わたしが望んでたオレンジ色でとっても使い易い色です。

 

 

って事で・・・・・・

 

 

流れ星 COVERMARK SKINBRIGHT CREAM CC

 

 

流れ星 TOM FORD BEAUTY クリーム カラー フォー アイズ #03 スフィンクス

 

 

流れ星 #4me by GU MULTI PALETTE #26 ORANGE

 

 

以上、10月のお気入りでした。

 

 

2020年もあと2ヶ月。悔いの無いよう過ごしていきたいと思います!

 

 

それでは、この辺で。。。バイちゃ💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印