今日は、ウォーキングをしようとヤル気満々でしたが、

 

 

お昼寝をしてしまいヤル気消失してしまいました。

 

 

明日こそ!

 

 

日々の5分程の下半身集中の筋トレだけだと、半年続けていてもあまり効果ないんですよね。

 

 

でも、1kg体重減りました。

 

 

さてさて、9/11(金)に公表されて1週間経ちました。

 

 

B'z初!5週連続無観客配信LIVE『B'z SHOWCASE 2020 -5ERAS 8820- Day1~Day5

 

 

正直、ネット配信かぁ~と思いました。

 

 

でも、この時期ですから、少しでも気晴らしを提供してもらえるのはありがたい事ですね。

 

 

ホントいつまで続くのか、気が滅入りますね。

 

 

そんなことはさて置き、SHOWCASEですが、

 

 

10/31(土)、11/7(土)、11/14(土)、11/21(土)、11/28(土)の5日間、

 

 

毎週土曜日連続でネット配信LIVEですって!しかも、5日間同じ曲はしないって話。

 

 

BOSSは80曲覚えないといけないって言ってましたね。

 

 

気になるサポメンは、Day1, Day2, Day5:増田さん、大賀好修、田中一光、徳永暁人

 

 

Day3, Day4:増田さん、大賀好修、黒瀬蛙一、満園庄太郎

 

 

なんと、蛙一くんがいる!久々ぁ~、懐い!Day3とDay4観たい!

 

 

って思ったのも束の間、わたしん家のネット環境最悪なんですよね。

 

 

一応、光回線でWi-Fiですが、雨が降ったら回線止まる。

 

 

ただ、BSも観れなくなるので、そういう環境なんだと思うんですよね。

 

 

そんな最悪な環境なのに、当日絶対雨降るのは確実じゃないですか。

 

 

だって、『稲葉浩志』と書いて『嵐を呼ぶ男』と読むんですよ?

 

 

色々調べたり、色んな人にネット環境の良き方法を聞いても解決策は皆無だし、

 

 

生配信じゃないし、ちょっと心折れかけてきた。

 

 

B'z PARTYからの申込みだと特典映像が流れるって言う、特典映像も気になるけど、

 

 

ちょっと心折れかけてきた、ちょっと心折れた。

 

 

もうちょっと調べてみるか。

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印