今日は月1回の身体のメンテの日でした。

 

 

気持ちいいんですよね。

 

 

時折こそばゆくてビクンッてなるんですが気持ちいいんです。

 

 

行き帰りのこの暑さがなかったら尚いいんですが。

 

 

今日は身体のメンテ。8/22(土)は心のメンテの日です。

 

 

楽天トラベルとか見てると、府民限定のプラン結構あって。

 

 

涼しい所で1日過ごして、心のメンテしちゃおっかなと思い予約しました。

 

 

それなのに、それなのに、他に予定入れちゃったんですけどね。

 

 

『あれ?22日(土)ってなんか予定入れてたかも』って思ったのにね。

 

 

誰かとの予定ではなくホテル予約だったんで、すっかりてっきり丸っきり忘れてました。

 

 

でも、お出掛け終わったらホテルに帰ったらいいだけの話でキャンセルはしませんでした。

 

 

府民限定の割引プランで、お値段以外の内容がお部屋が2ランクグレードアップの朝食付

 

 

この時期じゃないと泊まろう!って思わないですよね。

 

 

ホントは駅横のホテルが良かったんですが、

 

 

府民限定のプランでも3万円したので諦めました。

 

 

3万やったら、もう少しお金出して高知のヴィラ・サントリーニ行くわ!ってなりました。

 

 

22日(土)のお出掛けの予定も2ヶ月振りで超楽しみだし、泊まるホテルも楽しみだし、

 

 

心のメンテ出来そうです。

 

 

と、ここでふと思ったんだが、

 

 

わたし、思いの外ストレス溜まってる?お金遣い荒くない?

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印