今月のお気入りコスメは、贅沢な使い方をしたこのベースメイク!

 

 

流れ星 COVERMARK SKINBRIGHT CREAM CC #01

 

 

流れ星 COVERMARK FLAWLESS FIT

 

 

流れ星 COVERMARK SILKY FIT

 

 

5月まではスキンブライト クリーム CC⇒フローレスフィット⇒モイスチュアコート ジェル

 

 

この順番でベースメイクをしていましたが、

 

 

6月から、モイスチュアコート ジェルをシルキーフィットに変えました。

 

 

わたしの場合、モイスチュアコート ジェルでも普通にマスクにメイクがべっとりと付くし、

 

 

6月入ってから、梅雨に入りジメジメすると、マスクの相乗効果もあり、

 

 

艶からテカリになるので、パウダーにしようと思い、

 

 

フローレスフィットとモイスチュアコート ジェルを買いに行った時、

 

 

BAさんのアドバイスにもあった、フローレスフィットとシルキーフィットの両方使いを思い出し、

 

 

フェイスパウダーにはせず、パウダーファンデにしてみました。

 

 

そしたら、モイスチュアコート ジェル同様、お化粧崩れがキレイな崩れ方だったので、

 

 

今月はファンデ両方使いにしました。来月も同じくファンデ両方使いで行きます。

 

 

お気入りコスメは以上です。

 

 

あと悩むのが、マスクによる肌荒れ。

 

 

口元から顎、首あたりの吹出物がkneippのBio-Oilを使ってもなかなか治らない。

 

 

不織布マスクを止めなきゃな。

 

 

と思いつつ、お化粧がどうしてもマスクにべっとり付くので

 

 

使い捨ての不織布マスクなかなか止められない。

 

 

でも、6月はわたしの月。ゾロ目の歳になったので、女磨きを始めようと、

 

 

色々予約したり、行動に移しているので、吹出物もなんとかしようと、ポチりました。

 

 

 

 

 

 

3枚あったら十分でしょう。

 

 

届いたら、不織布マスクを止めて様子を見ようと思います。

 

 

後は、4月からゆる~く身体を絞ってるんですが、

 

 

やっぱり本気出してないので、体重はなかなか減らない。

 

 

ただ、身体は絞れてきて足の筋力がついたような気がします。

 

 

引続き継続しようと思います。

 

 

後は、ACミランの厳しい審査をクリアし公式サプリとしても有名な

 

 

ニュートリのプロテインは続けているのですが、トリプルXも取り入れたい。

 

 

トリプルX取り入れてた時期、身体の調子良かったんですよね。(あくまで個人の感想です。)

 

 

ただ、この歳でシワがないと言われたことがあるので、

 

 

トゥルーユース TM パウダードリンクも続けたい。(これも個人の感想です。)

 

 

バランス プロテイン ミックス (チョコレート)とトゥルーユース TM パウダードリンクを

 

 

混ぜるのが絶妙に美味しい!

 

 

貧血の治療、全脱、サプリメント、などなど、暫くは、免疫力アップと女性らしい身体作り、

 

 

あまりお金は使わず、内外の身体のメンテを中心に過ごそうと思います。

 

 

もうね、重力には逆らえないから逆らわない!と諦めてたけど、

 

 

シワがないって言われてから少し時間経ちますが、

 

 

無理しない程度に逆らってみようかな?なんて思ったり。

 

 

わたしの月と環境の変化が気持ちの変化にも繋がったかも知れません。

 

 

この気持ち秋まで続いて欲しい。そしたら暑い夏乗り切れそう!

 

 

そうなんです、暑いのダメなんです。気持ちを他に持っていかなきゃ!

 

 

それでは、この辺で。。。バイバイキ~ン!💕
 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品 & 購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

(近いうちにまた絶対行くからね!)