2月下旬から花粉アレルギーが本格的に顔に現れてきました。

 

 

今巷で賑わっている…ってそんなレベルじゃないな、世界中を困らせてるアイツと重なって、

 

 

花粉症なのに接客業って言うわたしには良いのか悪いのか。

 

 

仕事中マスク対応OKで、ちょうどマスクに隠れる部分に花粉アレルギー症状が出ていて、

 

 

その部分はお化粧しなくても隠せるので助かっています。

 

 

マスクが当たって痒みが倍増していて、症状が広がらない事を祈るのみです。

 

 

因みに、マスク不足問題はわたしには無縁です。

 

 

基本的に休日は素っぴんにマスクで活動する為、春夏秋冬と年中マスク使うので、

 

 

たっぷりストックがあるのです。

 

 

特に毎年花粉シーズンになる前は来シーズンも行けるんじゃないか?くらいの勢いで、

 

 

ストックしてしまう習性があるので、いつものように買い足せないと言う不安はありますが、

 

 

特に問題はなく花粉シーズン越せそうです。

 

 

前置きが長くなりましたが、2月のお気入りコスメですね。

 

 

2月は、

 

 

流れ星 純白専科 すっぴん色づく美容液フォンデュ #ナチュラルベージュ

 

 

カバー力は全然ないのですが、素肌を綺麗に見せてくれるように感じるので、

 

 

日焼止め感覚で使っています。

 

 

とっても使い易いのでお気入りです。

 

 

以上、1点だけです。

 

 

1月のお気入りの時に、ベースメイク難民と言っていましたが、そろそろ解消されそうです。

 

 

そうです、そうなんです、カバーマークのファンデを購入致しました。

 

 

まだ使っていないので、2月には間に合いませんでしたが、

 

 

3月に使い続けて、お気入りに入るかどうか、乞うご期待!!

 

 

それでは、この辺で。。。ご機嫌よう!ciao!💕

 

 

とびだすピスケ2カナヘイ花とびだすピスケ1サッカナヘイびっくり

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

星 愛用品&購入品はこちら 星

 

下矢印下矢印下矢印