DIARY

今日の天気

晴れとか曇りとか雨とか。。。

 

 

今日は、変な天気で出掛けるにも出掛けられず。

お買物は明日にしよう。

 

 

朝

 

AM 10:00 起床

お休みの日はゆっくりさせてくれぃ!って事で、10:00起床。

よく眠れたわ。

 

 

 

昼

 

AM 12:00 

出掛けようと準備するものの、変な天気。

雨降るのか、晴れるのか、どっち!?

 

PM 15:00 

結局、天気に振り回され、お出掛けならず。

お家でピコピコ3DSしたり、ネットしたり。

 

この暑い夏、どうやって少しでも涼しく過ごすかが毎年のテーマ。

服を買ってしまいました。ネットで。

 

 

この、『コットン100%ガーゼ素材』の文字に思わずポチッとな。

 

 

 

夜

 

PM 18:00 

夜はもうお出掛けは諦めモード。

お家にあるものでパパッとご飯を食べようと思います。

あとは、youtubeでも観てのんびり過ごそうと思います。

 

 

女帝メイク!キャー!素敵!

てか、#JACEAwardsJP1位おめでとございます!

 

 

コレ↑ほんと好き。

出来上がっていく工程がす芸!

 

 

コレ↑もかなり好き。

同じく出来上がっていく工程がす芸!

 

それから、あとはK-POPだったり、色々のんびり観ようと思います。

 

 

 

振り返り

 

相変わらず、自分にゆるぅ~~~い1日が過ごせました。

明日こそ、お出掛けしないと。食材がね、底ついちゃう。

それに、ビスコ食べたい。。。

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる