こんにちはニコニコ

ちょっとご無沙汰してました!
仕事もありブログちょっと書くタイミング逸してました〜!

書きたいことたくさんあるのに!

産後骨盤矯正も始めたのでそのことも書きたい!
目から鱗なことたくさんだったので
今度じっくり書きますねウインク


今朝、又先日ポチッとしていたNEXTのお洋服が届きましたラブ(パジャマからお洋服までNextばっかり笑い泣き)

このパープルのニットワンピースがめちゃくちゃ可愛くてやばいです!

{F0042F9E-7EDA-4C70-A703-66FC666883AC}


ていうか、この前買ったラルフローレンのワンピースも紫だし笑い泣き
私の好みでパープルとピンクばかりだニヤニヤ



タイツも、0-3mヶ月がキツそうになって来たので、新たなサイズを購入♪

{B8DE0DAF-DB26-48CC-86D6-F6A54E00FFA1}
タイツがあるとコーディネートの幅が広がる広がる!
というか、タイツ無いと色々困るほどタイツ信者です(笑)


もう早く着せたーいデレデレデレデレ
春が待ちきれません!
まあ、、、今から着せちゃいますけど(笑)


しかも春になると冬生まれの子たちはちょうどお出かけも増えますしね口笛

春服可愛すぎてやばい予感しかしないですニヤニヤ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そうそう。

タイトルの通り、
今日は大学時代の友達2人が家に遊びに来てくれましたおねがい


友達が家に来てくれるの久しぶりだったので、
わくわく。

そもそも、
友達に娘を会わせるのもあまりしていなかったので楽しみな日でした♡


先程帰りましたが、あっという間!!
欲を言えばもっと話したかったーーー!!
やっぱり友達と話すの楽しすぎてww


けど、みんな子供預けて遊びに来てくれて居るのでね、日曜日だし早めに解散でした


子供いる子達なので、抱っこももちろん慣れているし娘もすごく可愛がってもらえて嬉しかった〜おねがい

しかも、2人とも男の子ママなので、
女の子可愛い〜と言ってずっと抱っこしてくれました照れ



第二子の話しでももちろん盛り上がり、、、(笑)
とにかく気心に知れた仲なので変な気も使わずただただ楽しかったですニコニコ


そして、嬉しいギフトも頂きました。

1人の子は、絵本3冊!!とマリメッコのお食事エプロンをくれましたラブ

{FCC34B75-138A-472F-9499-B2FA41A47F33}

{A29D0C17-9A46-4195-A95E-B266F4A87178}

可愛いラブ



そして、もう1人の子は、
出産前にあの可愛いお洋服のセットをくれた子!
(前からブログ見てくださって居る方は覚えてくださってるかも?)

これですー!ピンクハート
{3E400D59-7F0B-46D5-B447-6204ADE21696}


今日はそのお洋服着せました照れラブラブ
すぐ気づいてくれました!

{B3497EB0-D3F0-4B7F-AB9C-6BA79B9DBB1C}

{FDB5AC00-0CAB-48C1-83DA-29F07AA038A2}


薄毛、、、笑



友達は
1歳になる子、
2歳半になる子の先輩ママたちなので色々教えてくれて心強いです。
いつも頼りにしちゃってるんですが、、、



今日気になったのがテレビのことでした滝汗チーン


私、結構テレビの音楽も気にせず日中も付けてるんですけど、、、
(夜の寝る時間になったら暗くしたりテレビ音量下げたりしてますが)


1人の子がすごいそれに敏感で。


私が「BGMにうっすら音楽かけても良い?」と聞くと、
「音楽かけて平気なの?夜寝なくなったりしなう?」とか

日中テレビもついてること話すと、

「テレビもつけてるの???!」と言われてびっくり


うちの子、テレビつけてようが音楽かけてようがそのときにも寝るし、夜もしっかりセルフで寝ます。

むしろ、9時から朝6時まで寝るリズムが出来てるくらいなんですが、、、


爆音ていう訳ではないし、
あまり気にしていなかったのですが、

やっぱり今の時期もテレビは控えた方が良いんですか、、、ニヤニヤ滝汗????




その子は、日中はどうしてるの?と聞くと

「イヤフォンして携帯でテレビ見たりしてる!」と言っていましたびっくり

マジで?と今日イチで衝撃受けました私ww


少し大きくなってからは、
無駄に見せるつもりはないけど。。



私、考えてなさすぎなのかな、、、、とか
すごい自信無くなりましたえーんえーん(笑)




みなさんのテレビ事情教えてくださいガーンガーン