{7E71E03D-0371-4125-96A4-4FC89E80BDDE}


おかげさまで、
36週・臨月を何事も無く迎えられました!

感謝感謝!!お願いキラキラキラキラキラキラ


でも、昨日のコウノドリを観てちょっと怖くなりましたショボーンショボーンショボーン



本当に妊娠・出産は何が起こるか分からない。
母子ともに元気に産み終えることが奇跡である事を痛感するストーリーでしたね。

頭ではわかって入るけれど、
どうしても受け入れたくない内容でしたショボーンショボーン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて。切り替えてww


IKEA・コスコ・ニトリでの赤ちゃんアイテム購入してきました!!!



まずは、IKEAで赤ちゃんのベッドにつけるライトを。

{19D857EE-BB16-4511-872D-D6C22E9357F7}

ココネルエアーの縁にクリップで留めました。
光が直接赤ちゃんに当たらないように、
反対側&天井向きに向けて夜中の授乳や様子見る時に柔らかい光でお世話できるように用意しましたニコニコ

ちょっと向きは適当ですww

{9891734E-13CA-436C-BF83-4279BD7B1F6A}

ちなみに、ライトの近くにあるのはベビーモニターです。
壁に取り付けてみました!!
見栄え良くないけど(笑)、安定感と赤ちゃんがしっかり見える位置がここだったのであえての壁設置ニヤニヤ


IKEAはこれだけ。




そして、Costco!
目的はおしりふき。

本当は出産して入院中に夫に買ってきてもらうか、Amazonで購入しようと思っていたのですが。

病院のリストにおしり拭きが入っていたので慌てて調べてCostcoで購入する事にしました。

入院中は、病院から支給されるらしいのですが、
足りなくなりこともあるので自前でも用意してくださいと記入されていましたキョロキョロ


そこで、参考にしたのはこちらの記事。


{EE700D1C-8AB9-45DA-B52D-2024F06BDF7F}

{8A7CB3C9-7D8D-468F-A775-8719F8C0E8F0}


この記事にある

プライベートブランドのカークランドにするか、
日本製の水系のにするかすごく悩み、、、

結局、決まらないまま到着(笑)

どっちもあるか分からないし、
行ってから決めよー!と思ったらまさかの両方揃ってましたニヤニヤ

これー!

{52FB6422-7AAD-4E56-9577-24ADFAE74198}

しかも!!!

今日はどちらの値下げされていてラッキー!!
11/12の明日まで!!!
ですよ!

カークランドが 600円引きの1898円。
{FC9251EE-5854-4582-9AB6-09E210105A4C}


水99.9% デコボコぷらすが280円引きの1118円。
{21995D7F-BC84-4E1E-940F-0192377A323A}


でした!!
店舗によるかもしれませんので、
気になる方は店舗への確認をオススメします!


で!!!!

結局、悩んだ末。
どっちも買いましたニヤニヤニヤニヤ


夫いわく、
どっちも試して見ないと分からないし
どうせ大量に使うんでしょー?と。
しかも今日セールだし買ってみれば良いんじゃない?

との事で、悩むならどっちも買おう精神でダブル購入ですウインク

ちなみに、
赤ちゃん本舗の水99.9%のも人気の様ですが、
我が家は夫が赤ちゃん本舗苦手だそうでもう行かない感じなのでこちらに決定しました(笑)

使ったらレビューしたいと思います!!!


そしてラストはニトリ〜!!

ニトリは、別の用事があってふらっと寄ったのですが、

なんか良さそうなのがあったので、予定外の購入です。

おむつ替えシート。

{1E56F6D2-AAAC-4528-93C3-F3C0F4BE9522}


家では使いません。
外出先の専用!

{3246B61F-4B99-40C1-8784-1839682854B0}

雲の柄が好きなので嬉しい♡

外出先のおむつ替え台って、あまり綺麗なイメージなくて。

そういう時に使うのに良さそうと思いました!
実際はどうなのかな?

Amazonでも調べましたが、
デザイン・価格考えるとニトリのはなかなかコスパ良さそうでした!


高いものではないし、
ニトリ来ることもあまりないから、とりあえず買ってみました。


便利だと良いなーーー!!

お出かけバッグと、車に一個ずつ常備しておこうと思いますニコニコ


そんな感じでちょこちょこ買ってみました口笛



それと!
今朝は外出前にベビーベッドのお布団カバー&シーツ、授乳クッションのカバーの水通しをしましたラブラブ

これで、ほぼ完了!!


あ、あとは退院の時にも使う予定の
アフガンニットを水通ししていないくらいです。



明日、もう一度陣痛バッグ&入院退院バッグの確認をしますニコニコ




なんだか
いよいよ感が漂ってきて毎日ワクワクしていますおねがい


まだ予定日までは28日あるけど、
そろそろ会えるんだな〜と思うと幸せを感じる毎日ですおねがい



あ、今日からやっと会陰マッサージ&会陰パック?始めました滝汗滝汗



また書きまーす!!!


今日もお付き合いいただきありがとうございますニコニコ