みなさま、明けましておめでとうございます!

 

しばらく消えていましてすみません、、、ショックなうさぎショックなうさぎ

かなり、忙しく過ごしておりましたーーーあんぐりうさぎ

 

年末は、仕事関係の会食や忘年会だったり、

副鼻腔炎で熱も出てたり、、、かなりハードな年末。

 

しかも、昨日は外出中に吐き気がして、吐いてしまったり。。

その後、帰宅してからも38度以上の熱が出てしまって大泣きうさぎ

 

ノロウィルスや食あたりじゃないかと心配しましたが、

ノロとか食あたりの時の嘔吐ってもう我慢出来ないくらいに

突然出るじゃないですか!!!カナヘイびっくり

 

でも、そういう感じでもなく我慢出来て、自ら出したのでやっぱりちょっと疲れてたのかな、、、、

 

昨夜早く寝たおかげで今朝は熱は下がり、すこし吐き気とだるさがあるくらいになりました。

 

新年早々なんだか残念ですが、、、ショックなうさぎショックなうさぎ

今のうちに休めるうちにゆっくりカラダを休めて、

バリバリ2017年のやりたいことに突き進みたいと思います!!!

 

 

ちなみに、

年末年始は毎年恒例、海外での年越しをしてきました!

 

南国です〜やしの木やしの木やしの木

image

 

2016年最後の日12/31のサンセット、、、

image

 

 

カウントダウンの花火花火花火花火花火

雑な写真ですが、、、本物はもっと綺麗でした。

image

 

リラックスして、また今年の英気を養って来ましたカナヘイハートカナヘイハート

 

 

私、海外でBabyグッズを買うのが趣味になりつつあるのですが(笑)

今回、Macy'sで見たラルフローレンのベイビーアイテムが可愛すぎて

過呼吸になるかと思いました。笑

 

かわいすぎたぁーーーーーーー

 

ちっちゃいニットのカーディガンとかさ、

可愛すぎてもう!!!!

 

サッ

 

夫と、「男の子だったらこれ、女の子だったらこれ」なんて言いながら

妄想しておりましたとびだすうさぎ2(夢見させてくれー笑)

 

でも、今回はまた妊娠してから買いにいけるように、

ラルフローレンでの購入は辞めました。

(あー可愛かった!しつこいw)

 

 

あ!!!

そう言えば私の年始の夢に

夫が女の子の赤ちゃんを乗せたベビーカーを押している姿が出て来ました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

これが、何かの暗示だといいなつながるピスケカナヘイハート

 

そろそろ、我が家にも赤ちゃん来て欲しいです。

 

 

妊活中のみなさまも妊娠中のみなさまも

2017年、元気な赤ちゃんを手に抱けますようにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

自由気ままなブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2