自分の気持がわかりにくいときは何処を見る? | ツインレイ・ツインソウルのランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ・ツインソウルのランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性性強し)が ツインレイ・ツインソウルのランナーの行動や考え方、自己統合、5次元情報をメインに発信中♡
セッション&ヒーリングをするライトワーカー(^^)♪

  ご訪問ありがとう♪ 

 チェイサーからランナーになり、
ランナー歴10年の私の
ランナー情報発信ブログ
 

 

自分の気持がわかりにくいとき

 

あなたはどうやって確かめますか?

 

 

 

気持ちがわかりにくいときは

 

何かを我慢していることが

 

多いです。

 

 

 

その気持ちを どこかで発散

 

し、気付かせようと体は考えます。

 

 

いったいどうやって?

味覚です

 

いま欲しい味が 我慢している感情を

 

教えてくれます。

 

 

つらい →  からいもの、塩気の強いもの

悔しい

 

愛情不足→  甘いもの

不安

 

怒り →   酸っぱいもの 酸味

イライラ

 

もやもや→  苦いもの 苦味

 

もし 味覚が鈍くなって
いつもより 塩気が薄く感じたり
甘味が感じられなくなっていたら
 
要注意です!

 

味覚が麻痺しているというのは

 

心が感情を限界まで

我慢している状態

になっています!

 

 

 

このときは 感情を出しやすくする為に

 

音楽を聴いたり映画を見たりして 

 

感情の爆発をさせてください。

そして落ち着いたら、

 

楽しく笑える物を観たり、聞いて

 

感情を緩めます。

 

 

そして温かい飲み物や

 

お風呂で体を緩めて

 

みてください。

 

 

感情が落ち着いてくれば、

 

味覚が戻ってきます。

 

 

(しばらくして戻らなければ

病気の可能性もあるので

その時はお医者様へ。)

 

 

 

やけ食いや やけ酒での解消は

 

胃腸や肝臓に負担がかかる割に

 

効果が長持ちしません。

 

 

常習しますと 次第に量も増え

 

そこから依存になります。

 

私の体験的にも これは

 

おすすめしません!

 

 

 

たくさんの食べ物やお酒は

 

ご褒美やパーティなど

 

楽しい機会用の

 

とっておきにしましょ💖

~愛と感謝をこめて~

 

 

 

 

 

気になるワードあったかな(^^)💖

いいこと たくさんありますように

Happyを発見♪

 

インナーチャイルドセラピー、

セッション&ヒーリングは

こちらから💖

 

 

 

 

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

 ぽちっと👇応援ありがとう♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウル
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村