ランナーがチェイサーを全力で愛するには | ツインレイ・ツインソウルのランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ・ツインソウルのランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性性強し)が ツインレイ・ツインソウルのランナーの行動や考え方、自己統合、5次元情報をメインに発信中♡
セッション&ヒーリングをするライトワーカー(^^)♪

  ご訪問ありがとう♪ 

 チェイサーからランナーになり、
ランナー歴10年の私の
ランナー情報発信ブログ
 

 

ランナーがチェイサーを
 
全力で愛するには
 
まず 
 
自分のすべてを受け入れる
 
 
 
そうすると
 
相手を受け入れていない
 
もしくは
 
今までは受け入れられな
 
かったところが
 
はっきり見える
少し前まで
 
そこに自分の課題があったから
 
その部分には近寄れなかった
 
 
 
自分を受け入れる前に、
 
お互いを近づけるための
 
課題に無理に近づいたり
 
手放そうと思うと
 
逆にチェイサーと距離を
 
とってしまう結果となった
 
 
 
自分のすべてを受け入れ
 
変化する兆しが見えた今
 
 
 
課題はするりと
 
溶けていった
 
 
 
そして
 
今まで受け入れられなかった
 
ところを見つめる
それも相手を構成する
 
大切なひとつのパーツだと
 
素直に受け入れられる
 
 
 
欠けることのない
 
彼の全体
 
 
 
それは 
 
完成した ひとつの世界
完璧な世界を認め
 
受け入れる
 
 
愛と感謝をこめて

 

 

 

 

気になるワードあったかな(^^)💖

いいこと たくさんありますように

Happyを発見♪

 

インナーチャイルドセラピー、

セッション&ヒーリングは

こちらから💖

 

 

 

 

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

 ぽちっと👇応援ありがとう♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウル
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村