ツインレイ 女性レイのテレパシー受信 | ツインレイ・ツインソウルのランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ・ツインソウルのランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性性強し)が ツインレイ・ツインソウルのランナーの行動や考え方、自己統合、5次元情報をメインに発信中♡
セッション&ヒーリングをするライトワーカー(^^)♪

最初は空耳か
 
自分の空想かと思う
 
 
 
男性レイから送られたテレパシーを
 
女性レイが受信したとき
 
 
 
男性レイからのテレパシーは
 
始めは ひとり言のような
 
メッセージが多い
「聴いてるといいな」
 
「実際には言えないけど,,,」
 
という内容や
 
 
もしくは
 
自分がいつも相手に
 
感じていること
 
 
ふと 溢れ出た想い
 
 
 
5次元でのやり取りは
 
とてもスムーズに行われる
 
 
意味の取違えやお互いの
 
声、表情の障害が無く
 
自分の気持ちにも正直だ
 
魂からの声が言葉となる
普段は女性レイのほうが5次元寄り
 
であるのに対して、
 
テレパシーは
 
男性レイからの発信が
 
スタートとなる
 
愛と感謝をこめて

 

 

 

 
 
 
 

 

気になるワードあったかな(^^)

いいこと たくさんありますように

Happyを発見♪

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 👆ぽちっと 応援ありがとう♪