ツインレイ お互いに歩み寄るとき※改筆 | ツインレイのランナーというイキモノ!(旧ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイのランナーというイキモノ!(旧ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ・ツインソウルのランナーの行動や考え方、自己統合、5次元情報をメインに発信中♡魂を解放するセッション&ヒーリングをするライトワーカー(^^)♪

 

お互いが心地よくいられるために

 

歩み寄っていく

 

 

 

お互いが それぞれの特徴を残したまま

 

中庸に向かっていく

 

 

 

時々

 

役割が逆転する

 

そんなことを繰り返しながら

 

ちょうど良いところを探していく

表現が違うだけで

 

 

驚くくらい 似ているところが

 

あることに気付く

 

 

それは そういうことだったのかと

 

 

納得する

 

 

驚きと 喜び

 

違うことが 楽しみになる

 

 

相手はどう見たのだろう

 

 

違うから

 

ぴたりと一致するも瞬間が嬉しくなる

 

 

 

時間を作るのは

 

思考錯誤の最中だから
 
 
自分と 相手の想いを
 
魂へと 落とし込んでいく
 

 

 

お互いを 自分として

 

完全に受け入れていく

 

 

あなたは

 

一度にゆっくりと浸透させていく

 

 

わたしは

 

数度に分けて深く 

 
 
 

そうして 全てを 

 

愛に変えていく

愛と感謝をこめて

 

 

 

 
 
 
 

 

気になるワードあったかな(^^)

いいこと たくさんありますように

Happyを発見♪

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 👆ぽちっと 応援ありがとう♪