ツインレイ ランナーの思考がリラックスしてるとき | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)です

日々のあれこれを つぶやいていきます

よろしくお願いします(^^)♪

ランナーの思考がリラックスしてるとき
 
エネルギー交流が起こりやすい
 
 
体の力が抜けて
 
ホッとする
 
思考の力が緩む時
 
 
チェイサーの意識と繋がりやすい
 
 
 
あとは
 
ランナーが眠りにつくとき
 
寝入りばな
 
眠りからの覚醒前
 
 
思考が止まり
 
自分でも意識しない
 
心の奥底から 感情が出るころは
 
意識せずに
 
テレパシーを送ることもある
 
 
まどろんでいる時の
 
ランナーは何にも捕らわれておらず
 
とても素直だ
 
自分の正直な気持ちで
 
チェイサーに接する
 
 
 
鎧の無い状態での
 
魂の本来の姿
 
素直な自分の望み
 
 
 
 
起きている間は
 
思考と価値観に縛られる
 
テレパシーで話したことも
 
 
 
どこか夢の中で会話をしたような
 
心地の事が多い
 
現実味が薄い
お互いが覚醒していくことによって
 
この感覚がどんどんクリアになり、
 
意志を持って 送受信するようになる
 
 
 
5次元のランナーが素直になっても
 
3次元のランナーは頑なで
 
なかなか素直になれない
 
 
 
 
ランナーの感情が3次元で出てきてから
 
ランナーの鎧が壊れるまで
 
それは続く

 

愛と感謝をこめて

 

 

 
 
 
 

 

気になるワードあったかな(^^)

いいこと たくさんありますように虹キラキラ

Happyを発見♪

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 👆ぽちっと 応援ありがとう♪